今日デス。 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日デス。

2015年05月14日 14:52

なんかの研究で犬がウンコする前にぐるぐる回るコいますでしょ・・・それはなぜか?
ってのをやったらしく・・・

その研究の結果では、犬はウンコする前に方角・・・南北を気にしてたしかめてるらしいって・・・
話だったんですが


それをみてふとわくちゃんのウンコ前もまわるなぁ~って・・・・思って
でよくトイレでまっすぐじゃなく
ななめ右前を向いてやるからデューイのオシッコ用の壁面シートにウンコがついて
壁面の方までシート取り替えなきゃダメになっちゃって;;
もう~~~ってなることが多々ある。

ななめ右前・・・・・気になったから今朝、携帯についてるコンパスで調べてみたら
まさに北の方角でした・・・

わくちゃんは北向いてウンコしたいらしい。。。

でもそのためにトイレの角度をちょとずらすとか・・・
ジャマすぎてムリなんで><

北西ではありますが北は北なんでなんとかそっち向いてやってもらえませんかね(´・ω・`)





今日も朝から暑いデス(;´Д`)


それなのに若林は

わざわざ日の当たる場所で・・・
IMG_7551.jpg
太陽に挑んでおります・・・




IMG_7550.jpg







朝からちょとわたしは出かけてたんで・・・


妹が彼らのためにソファをひらげて
ガーゼケットを敷いてくれたので


IMG_7549_20150514143448778.jpg
2人とも快適に過ごせたようです。





帰りしにヤマダ電機に寄って・・・・
増量タップとケーブルカバーを探しました。


増量タップを見に行くのは大好きです・・・・
あの売り場の一角はワクワクします。


ケーブルカバーはお目当てのカバーなかったんですが・・・
とりあえずオーソドックスなのを買いました。

1mのヤツ2つ。
IMG_7554.jpg
でも失敗した。最後に買えばよかった・・・

最初に買ってしまったんでほかの買い物するのにジャマでジャマで仕方なかった(´Д`)


これにより最小限買うべきモノの店にしか寄らなかったんで・・・
ある意味よかったのかもしれないけれど・・・



IMG_7553_201505141434520b9.jpg
妹が成城石井のオリジナルキムチが食べてみたいというので寄りました。

わたしはチーズ食べたくなったんで買いました。
穴あきチーズってなぜか穴ナシチーズよりおいしそうに見えてしまいます(´・ω・`)




とりあえず2日連続でこう暑いんじゃさすがになんもヤル気でないんで・・・
今日は休息日とします(´_ゝ`)

あ・・・でも明日も30度予想なってるわ(´Д`)
キツイ・・・(;´Д`)


犬もバテバテ。。。。



今日の手荒は・・・・
なっかなか思いつかずで仕方なしにオムライスです

IMG_7558_20150514143454c8b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
晩ご飯も、もう決まったので・・・・一番暑そうな3時、4時
動き回らずひたすらじーーっとしときますw


ではまたあとでwww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    万が一、道に迷ったら・・・
    わくちゃんにUNしてもらって、向いた方角を確認!
    サバイバルに対応できますねv-218

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    わくちゃんそういう時に限ってウンコしなそーーー><

    でもわたし、たしかにこっちだと外に居てもどっちが北で・・・とか
    全然わかりません^^
    神戸だと山は北、海は南て・・・アホでもわかる設定なんで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3205-d3361fa9
この記事へのトラックバック


最新記事