連休中に届いたヤツ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

連休中に届いたヤツ。

2015年05月15日 16:12

パッキャオの試合・・・・日本では朝10時~放送といいつつ
番組の放送枠・・・・めちゃくそ長くて・・・
西の家族も録画しといて夜ゆっくり観るゆ~話だった。

負けて残念だったけど
いい試合には変わりなかったから
送るね。というてくれ


ついたら・・・・



箱デカい。


IMG_6799_20150515154426bda.jpg
妹が食べたがっていたパックンチョ。






IMG_6805_201505151544299f8.jpg
また西の家族からぎょーさんきた。







IMG_6807_2015051515443276d.jpg
犬モノが多いのはデューさん来月誕生日あるから・・・
またまた前倒し(*´Д`)





IMG_6806_2015051515443122c.jpg
犬用も全然ヒトが食べても美味しいらしいえびせん。








IMG_6803_20150515154428b7e.jpg
みんな大好き、チーズ。。。。





IMG_6808_20150515154841fe7.jpg
ペット洗濯洗剤まで・・・・
これみゆきはんいはく・・・使ってみたら柔軟剤の匂いも何もかも全消しやけどね(´・ω・`)

やって・・・(´Д`)

ちょと使うの愉しみデス。
ほんまに猛烈なヤツ洗う時使おかな思います^^

ありがとーございますw





IMG_6815.jpg
犬シャーベットはウチが買ってたヤツと同じだった・・・・

もうじきまた犬歩きのあとにはこれをあげねばならない日々が来るんでしょうね(*´Д`)










IMG_6813_201505151554051b7.jpg
神さんの分まで・・・芋けんぴ。

あとこのボールもみんなの名前入りで。。(´_ゝ`)





IMG_6809_201505151554013bf.jpg






IMG_6820.jpg
クソでかいマシュマロも(´・ω・`)






IMG_6821_20150515155407ace.jpg
高級そうな・・・ヤツ。

キャンベル缶しか使ったことないから・・・
これで同じモノ作って味比べしてみよかなと思います。






凡の匂いも少しはするのかな??
IMG_6801_20150515155855e63.jpg
空き箱に夢中な2人。
必死でクンクンしています。。。(´_ゝ`)







IMG_6802_20150515155857120.jpg
わくちゃんはめっちゃピンポイントでにおっていました。。。。(´・ω・`)












IMG_6827_201505151558588aa.jpg
ピザのチラシもいただきました。。。
わたしのアメリカンチラシコレクションの一番上に入れて大事にしまっておこうと思います。

いつか発注する日のためにメニュー吟味するつもりです。






そして




わたしは・・・・


IMG_6829_2015051515590027a.jpg
とりあえずもらったコンボス開けて・・・・
コーラ入れて・・・ゆっくりまずはお手紙を読みます(´_ゝ`)



あ、このG×2匹も・・・・プレゼントの一部です。





IMG_6800_201505151606271b7.jpg
違和感なく底に居ました。

ホントありがとー(*´Д`)



何気にわたしだけですがこのGのフィギア気に入っております(´_ゝ`)
いつもいつもナイスなモノありがとーございます。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日も暑いデス。
明日は雨予報ですがいうほど気温は下がってくれないので
きっと蒸し暑い;;

やだな。。。ザ・ジャパニーズムシムシ(;´Д`)



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3206-80eb4587
    この記事へのトラックバック


    最新記事