午前中のお二人&今日買ったモノ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

午前中のお二人&今日買ったモノ。

2015年05月15日 17:04

夕方涼しなったら家事しよ~~思って
グータラしてましたら・・・・もう夕方。
でも暑いやん、涼しならへん(´・ω・`)


なので・・・とことんサボる気でいます。




昨日もホント暑くて・・・


IMG_7567_20150515164609af0.jpg



IMG_7570_2015051516461055b.jpg
はやくも犬バテバテでしたので・・・・






「エアコンする??」聞いたら
IMG_7562_20150515164756301.jpg
『するする~~~(*´Д`)』な感じでしたので・・・・


数時間、エアコンしました(´・ω・`)







今朝も暑いんは暑かったんですが
昨日よりはまだまし?な気がしたので・・・
とりあえず入れてません。







IMG_7622.jpg
デューイは朝からマイクとお話。









IMG_7627_20150515164758e4a.jpg









IMG_7628.jpg
わくちゃんはUSBで充電中w





そんな午前中でした。








今日買ったモノ。

っていうか正確にいえば・・・・昨日発注かけたモノですが




IMG_7629_20150515164802363.jpg
クーラーボックス欲しいね~って神様と話していて・・・・
なんかイイの調べといて~ってなってネットみてたんですが
しょっちゅう使うわけでないのでしまうのに最適なソフトにしました。

あと一緒に凍らして一緒に入れとくヤツも買いました。


ウチはキャンプやらアウトドアとは無縁なので
主にコストコからの帰りに使用するつもりです^^


これでこれから本格的に暑なりだしてもコストコでのお肉・アイス購入もエエ感じやし・・・
ちょっとしたナスの運搬にも役立つこと間違いなし(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
早速凍らしとくヤツを上の冷凍庫に入れてきますwww

冷凍庫、冷蔵庫開けた瞬間の冷気がシアワセに感じるここ2日はホント夏化してますわww(;´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3207-42fdeac6
    この記事へのトラックバック


    最新記事