新しい妨害工作&近藤真彦じゃない方の・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

新しい妨害工作&近藤真彦じゃない方の・・・

2015年05月20日 02:04

右眉間から右生え際。。。右後頭部・・・
右首筋・・・・右肩甲骨内側・・・なんだか容赦なくつらいことになっております(´Д`)

これは頭痛するヤツです(´・ω・`)


明日には治る予定デス。
勝手にそう決めています。






さて・・・・



神様に足マッサーしてもらっていると。


今までは神様に向かって・・・・
『ちょっとお前やめろや~~なれなれしく触んなや~
という態度だったデューイさんですが。。。。

最近は・・・・



『神様ぁ~オレもいつものヤツお願い~~~(*´Д`)』
IMG_7635.jpg
『なぁ~~ボクにもマッサーして~~』
新しい妨害工作デス。

ソフト路線ではありますが。。。これはこれでめんどーです。
デューイ、あなた・・・・なかなか考えましたね・・・











妹が好きだけどあんまし売ってないヤツ。



わたしも好きなので箱で買ってあげました。
IMG_7790.jpg
近藤真彦じゃない方の
「マッチで~す」デス。





わたしも風呂へのテンションが上がらない時に


IMG_7791.jpg
こーやってお風呂上りに呑む「ご褒美マッチ」を着替えと共に洗面所に持っていき・・・

シャワーへの意欲に替えております(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
約束通りIKEAで棚板も買ってもらえたし・・・よい誕生日を過ごせました。
神様、妹、デューイ、若林・・・・ありがとー。


では来年の誕生日を愉しみにまた今日からグータラ頑張ります^^

しばし、オヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3212-90d195cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事