日曜は早朝始動。 - 嫁が若林、僕デューイ。

日曜は早朝始動。

2015年05月20日 23:38

日曜はまた早朝からラン。

IMG_7679_20150520230031e05.jpg
もちろんこの方々と(´_ゝ`)









IMG_7674_20150520230028428.jpg
デューイはこのお遊び・・・・好きすぎてやり過ぎちゃうんで
1回ずる持って帰ってきたらドロップしてダウンして・・・

ちょっとでも間をあけるためにいろいろ小話挟みながら・・・


最近は少しでもゆっくり遊ぶようにしています。

遊んでるときはゼーゼー言いながらも全然水呑んでもくれないし。。。><







そんなデューイが『早く~♪早くっ(*´Д`)』ななか・・・
IMG_7673_2015052023002750d.jpg
わくちゃんは・・・・







IMG_7675_20150520230029c24.jpg
投げたるゆーてる神様をスルーし・・・









IMG_7676.jpg
わたしもスルーし・・・・





IMG_7680_20150520230722719.jpg
自分疲れたら・・・・勝手に休憩する。


わくちゃんこそぎょーさん帰ってから寝てほしいから
ガンガン走り回らせて疲れさせたいところやのにwww

このひとは自分で加減して遊びよるから、なっかなかそーはいきませんわ(*´Д`)










IMG_7700_20150520230723809.jpg
「ほら、わくちゃんもドロップしーやー」









IMG_7701_201505202307242db.jpg
「はい、ほんならあんたもダウンして~よ~」







IMG_7704_20150520230726375.jpg
なんやねん、そのダウン・・・・(´Д`)


さっきまで自分、ボール噛みちゃんちゃんこにしてた時は
フツーにダウンしてたがな・・・・(´・ω・`)




言われて意識してやる場合にはお腹地べたにつけて
汚れんのイヤらしい・・・・




いっつもランきたらいっちゃん汚れになるくせに・・・・
ほんまあんたのそのキレイ好き感覚謎やわwww









IMG_7710_2015052023175258b.jpg
デューイは投げてもらうのに夢中w

ですが。。。。わくちゃんはそこそこやってちょと疲れたら
すぐサボります。







IMG_7712_2015052023175436f.jpg









IMG_7713_2015052023175598b.jpg










IMG_7714.jpg
で、そろそろまたやりたくなってきたら・・・

近づいてきて。。。。








IMG_7715_20150520231758d6c.jpg
『わーーーい(´▽`*)飛んでったwwwボールボールwww待て~』
となります。






この日はなんかの大会だったのか・・・
IMG_7726_20150520232356d56.jpg
あれよあれよと人々が増え始め。。。





IMG_7727_201505202323593d0.jpg
早朝からすんごい大行列化していました・・・(´・ω・`)





そんな感じで朝から犬ライフ充実デス(´_ゝ`)


このあと。。。。ラン解散後・・・まだこの日は終わらない・・・犬ライフ引き続き充実デス・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
携帯のマクドのクーポンがリニューアルして
あっちがいうには一層見やすく使いやすくwwなんですが・・・・
こっち的にはなんだか見づらく使いにくくなりました・・・


こういった気持ちのすれ違い
ちょっとしたボタンの掛け違い・・・・みたいなものが
わたしたちとマクドの溝をさらにあけていくのでしょうか・・・・・


マクドに対しては定番なモノ、
順番に安くしてくれるキャンペーンあれば。。。。それでイイんですけどね(´_ゝ`)


では、しばしオヤスミナサイzzz




コメント

  1. BNLママ | URL | lobHZa1o

    デューイさんもゼイゼイいいながら
    水飲んでくれませんか><

    うちもそうなんですよね^^;
    水も飲まないし脚なんて痙攣おこしてても
    止めようとはしません><
    ホントどれだけ好きなんだぁ^^

  2. はりぼ | URL | -

    BNLママさん:

    普通に犬歩きの時なら全然信号待ちやら休憩やらで
    呑んでくれるんですけどねww
    ボールの遊びん時だけはもう絶対ボール優先で呑んでくれませんねww><

    加減しらないんでこっちが1回ずつじらすのが最近は大変です^^

    若林みたいにおさぼりテキトーに入れてくれる方が安心デスよね(*´Д`)

  3. えびある | URL | ZVzdCB2E

    先住組は限界超えても一心不乱で、もう一方組は自分のタイミングで気儘な手抜きの感じですよね^^

    うちも海老蔵だけの時は家でも外でもずーっとボールだけだったから、この刹那は人を独占してる感じで余計やめられないのかも。。。
    とか思っちゃいます^^w

    この日はかなりタップリ遊んだので、帰ったら2犬ともに爆睡でした。

    お付き合い、ありがとーございました^^!

  4. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    まったくその通りですよねww
    ウチも2人で1個のボールおいかけて競争するってことはないんで

    ボール遊びでは2人きりの世界がそこにありますもんねw^^


    これから夏に向かっていくとますます遊びに夢中になるデューイが
    これまた暑さにめっぽう弱いので・・・
    今からじらして1回1回の合間を長くとる練習しとかないとと・・・
    ついつい長くなってしまいましたが・・・・
    ほんとお付き合いありがとでした><

    ほんとに暑くなりだしたらあんなに持たないと思いますが
    引き続きよろしくお願いしますww^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3213-8ae88fe1
この記事へのトラックバック


最新記事