お父さんとおばーちゃん。&アナウマ、エダテル、ありがとう。 - 嫁が若林、僕デューイ。

お父さんとおばーちゃん。&アナウマ、エダテル、ありがとう。

2015年05月21日 12:36

早朝からランを満喫したあと・・・

ここまで出てきたのだから・・・何かもう1つ用事したいなぁと
週末の前から思ってたんで・・・



実家に健康診断の血液検査も兼ねて・・・ワクチン打ちにいくことに^^


9時少し前に到着したんで車をとめてしばしお散歩・・・・


実家の裏側の方歩いてたら・・・・
IMG_7745_20150521113219ed2.jpg
あ・・・・






IMG_7744_20150521113218f78.jpg
若林のおとーさん、ソックス発見(´・ω・`)







IMG_7749_20150521113221690.jpg
でもっておばーちゃんも。

ソックスからいいますと義母。なわけですが・・・・

ソックスなかなか破天荒なんであんまり誰ともこのようにご一緒スペースだめらしいんですが・・・
この義母とだけはOKなんだって。

義母・・・義理の息子より断然強いから・・・らしい(*´Д`)


わくちゃんにも間違いなくそんなGODグランマの血が流れてますよね。。。。(´・ω・`)





にしても・・・ほんとわくちゃん、パパに似てるね(´_ゝ`)

そーいえば
「娘はお父さん似だとシアワセになれるのよ~~」
といったなぐさめにも似たことば・・・

わたしも幼少期に周りのオトナの方々からよく言われましたわ(´・ω・`)

ま、今そこそこシアワセにしてるんで
あながち間違いではないかもしれないけど・・・(´_ゝ`)






IMG_7751_201505211132239dd.jpg





IMG_7753_20150521113224d3c.jpg
多分わくちゃんわかってなさそーな顔だけども。。。

とりあえずおとーさん、おばーちゃんに会えてよかったね^^







じゃあ。。。




背中打って・・・

IMG_7741_201505211149164b8.jpg
お尻打って・・・






IMG_7742_201505211149184fe.jpg
最後は血ぃ抜いてもらって・・・

終了wwww



案外こーみえて・・・悪あがきしないのがわくちゃんの良いところデス(´_ゝ`)



結果はわくちゃんはひとーーーっつも悪いとこなし。
さすがです・・・


デューさんは肝臓の数値もう1つの数値も上がりだしてましたわw(*´Д`)


本人はいたって元気なんですが・・・
数字をみるとやっぱ心配。


で、今回はおとーさん院長先生が
なんでかわからんけど肝臓の数値が高い犬に効果ある時あるってヤツ
試してみますかぁ?って言うてくれたんで・・・・

今んとこここに来てるコでは効果出た出ないは半々らしいんですが。

サプリ的なモノだから数値に効果でなかったとしても
健康に良いですしね^^

それを試すことにしました^^






帰ってごはん食べたら・・・







IMG_7762.jpg
犬、爆睡zzzzz




で。。。。わたしは

土曜おウマ活動しなかったんで


日曜のGⅠはやりたいwwと思い・・・

ぼちぼちとネット購入。

女子ウマの戦いなんでもちろん穴狙い・・・・


1人気が1着きても他穴ならそれなりに狙えるワイドいっとくことに。



IMG_7759.jpg
わたしの本命(本命いいながら12番人気でしたが^^;)ケイアイエレガントも2着とがんばったし。
何より3着に粘ったミナレットは底人気・・・・18番人気でしたから・・・

自分当てたワイド馬券では最高額デス。
あ。。。もしかしたらウマ連でも8万はなかったかも・・・
7万までは覚えてるんですけど。。。

なので非常にうれしいデス。


もちとん穴党なんで1着馬は買ってません^^;
ワイドにしといてほんまよかったです。

IMG_7768_20150521114922ca6.jpg
このレースは史上2番目の3連単高配当でした。


3連単はさすがにきっついですが。。。
この3連複とかいつか当ててみたいなぁ~



しかしながらこのプラスでこの日の犬ワクチン、フィラリア1年の注射および血液検査×2頭分
プラマイゼロになったので
競馬の神様、エダテルさま、ミナレットさん・・・・ほんまありがとーございますw

まだまだG1続くので引き続き幸運よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は妹が晩ご飯作ってくれます。

楽ちんデス。しかも2品作ってくれます。。。。妹としては画期的。

なのでわたしはのんびりしますw
ではまたあとでww^^




コメント

  1. まぶ母 | URL | -

    配当見て、もしやはりぼさん…?
    と、思ったら(°д° )!!
    ブラボー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    配当もさることながらG1で
    この馬券当てたって事に興奮するー!
    レース見てて๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*だった?

  2. さやかまる | URL | -

    ばーちゃん♡
    そらばーちゃんですね(笑)
    ソックスより強いって・・・さすがです(◎Д◎;)
    いくら破天荒でもジャックの女子には敵わないんでしょうね
    きっと、どの家もww
    そろそろウチもお里帰りしたいな。

    我が家的にはクルとわくちゃん、そっくりですよww

  3. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    あ。もう1人友達にもわたしなら買ってそうw言われましたわ^^;

    エダテルはやっぱ人気薄ならなおさら購入1枠置いときたくなります。
    前残りを最後まで見守るレースでしたんで。。。ほんとドキドキしました><

    3歳牝馬だとどーかわかりませんが普通に牝馬のグレードレースだと
    毎回荒れないかなぁ~~とワクワクします^^

    オークスはどーでしょうかねww
    やっぱああいうクラッシックレースは王道なのが来るかなぁ~

  4. はりぼ | URL | -

    さやかまるさん:

    はい、そらさんです。
    すんごい強いらしいです^^;
    ソックスがこてんぱに叱られるとか・・・・(*´Д`)

    やっぱ女子ジャックの強さはハンパないんですね^^


    え・・・クルさんわくさんに似てる(*´Д`)
    でもクルさん、アルテにべったりだからなぁ~~ウチはデューにも
    今ではめっちゃえらそー言いますよ(;´Д`)

    でも似てるとこあればあるほどホントお互いうれしいですよねww^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3214-489bc8d4
この記事へのトラックバック


最新記事