あれはカリーの始まり・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

あれはカリーの始まり・・・・

2015年05月22日 00:53

カレーを作ったときの話。。。



神様その日、一旦帰ってごはん食べてからまた出てって夜中までシゴト・・・
って時に・・・・


IMG_7461.jpg
カレーお出ししました。たしか・・・・タコライス出した日の翌日。

ジャガイモはカレーと一緒に入れて具としちゃうとカレーの寿命が短命なっちゃうんで
ジャガは別で新じゃがバター、電子レンジで作りました。




IMG_7462.jpg
緑のチャージャースTシャツ着て夜のシゴトもがんばってね。





IMG_7463.jpg
車出るまで見送ろ・・・おもたけど
ことのほか神様のナビ入れが遅すぎて・・・・

途中でガマンできず施錠。


いってらっしゃい(´・ω・`)






IMG_7465.jpg
妹が風呂洗いしてくれたんで・・・・なんだか湯を張るのがもったいなく・・・
シャワーで済ます。




で、気が向いたんで風呂あがりに・・・

洗面所の引き出しを見直す。

ドライヤーの置き場所が納得いかなかったので
IMG_7467.jpg
とりあえず上段をそれ専用に。

仕切りに使ったのは無印のなんちゃらバッグ。
わざわざ店頭にないからネットで発注して3個も買ったけど
1個しか使わずのままだったんで
この際棄てるくらいならと・・・・持ち手の部分切ってドライヤー入れとして起死回生。


洗面の排水口のとこカビキラーしつつ・・・整理を続ける。




洗面台横の棚においてたモノもなんとか引き出しに入れちゃおうと・・・
IMG_7468.jpg
下の段にスッキリ収まってヨカッタ(´・ω・`)


目で見える範囲、なるべくなんもないほうがグータラには掃除しやすいですからね><



カビキラー流して・・・・これまたスッキリした気分になり上に戻る。








IMG_7469.jpg
『早風呂のくせに・・・・今日は長かったね(´・ω・`)』
な感じで見てくる犬犬。

そーなのよ。ちょっと洗面台でテトリス的なことやってたん(´_ゝ`)



神様帰ってくるまではまだだいぶ時間があるんで・・・・


IMG_7471_20150522003447d9d.jpg
みなそれぞれの時間を過ごす。。。。









IMG_7472_20150522004228c1b.jpg
『あ(´▽`*)カエッテキターーーー』


わくちゃんうれしそうね。
でも神様、シャワーしてからしか上がってこないと思うよ(´・ω・`)

もうしばらく待ってようね(´_ゝ`)

この日はがんばって言われなくても自分で吠えるのガマンして
神様が上がってくるまでドアの前でじっと待ってました^^




帰った神様に

「夜食にカレーどう?」
聞きましたけど・・・・やんわり拒否されました(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・もう1時前やん(*´Д`)

どうりで眠いわけだzzzz


昨夜はあの天気のご乱心で一気に温度は下がったんですが
窓開けれないから結局狭い密室にイヌ2ヒト2は暑い・・・
なのでエアコン入れて寝ました(*´Д`)

今宵は肌寒いくらいなんでその必要なさそうでよかったです^^


ではしばしオヤスミナサイ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3216-66f2e7a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事