衝動(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

衝動(´_ゝ`)

2015年05月22日 06:25

最近、衝動にかられ・・・・



IMG_7492_20150522013305ce6.jpg
スペースを作るのに一生懸命。

も少し高さ取るにはこのムジのケースをどけないとムリ。



この日はここまで・・・




特になにかをがっつり処分したりってことはなかったですが
IMG_7493_20150522013306890.jpg
箱こんだけ片して・・・・
マッシュポテトのコブクロ×2があぶれた。。。。

近々、忘れず使おう。








翌日。。。



ムジのケース、異動場所思いつく。
IMG_7501_201505220133085cb.jpg
ケースの中の仕切り板全然使うことないんだけど
とりあえずいつか使いたくなったら困るから引き出しの中、奥の方に貼りつけとこ。





3Fの収納に異動デス。

IMG_7502_20150522013309db5.jpg
ここがベストかどうかはわかりませんが
とりあえずここに居てください。








IMG_7503_20150522013310406.jpg
というわけで、前日よりさらに少しだけスペースは大きくできた。

けどまだ足りない・・・・

これ以上どうしようかな・・・


もう結構いっぱいいっぱい。

今ここにあるものをよそに収納してってのは負けデス。




だけどこういう家狭い狭いゲーム。
多少イライラすることもありますが・・・・

わたしにはなかなか愉しかったりします(´_ゝ`)





この日は暑かったんで


IMG_7504_201505220142014bd.jpg
デューさんキッチン侵入しちゃってますが・・・

こっちの材質のほが石で暑い時には心地よいので
しゃーなし。OKとしてます(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今年はほんと早くから暑くなりそうだし・・・
梅雨が来て湿度も加わるとまた一層犬にはつらい暑さになりそうだし・・・

暑さに弱い犬男子の居る我が家ですから
湿度計もみつつ注意したいデス(*´Д`)

ただムシムシはイヤですが
ちょとカラッと感でるとたちまち妹は冷蔵庫触るでも
水道使うでも・・・バッチバチ音が聞こえるくらい静電気にやられています(´Д`)

ホント、妹だけに起こるこの現象・・・お気の毒デス。


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3217-4f71a22b
    この記事へのトラックバック


    最新記事