衝動の結末 - 嫁が若林、僕デューイ。

衝動の結末

2015年05月23日 05:52

スペース開けたい衝動から3日後デス。



今度は妹にシゴト前にムジに寄ってもらって・・・・



IMG_7818.jpg
これ売ってるか見てきて~と写メ。





「それ売ってるよ(´・ω・`)」と返事くる。



この画でわかってくれてうれしいです。。。。




わたしがいってたのは

しきり
この仕切りスタンドのこと。。。


しかしながら仕切りの個数が3・・・・
今使いたい場所には3も仕切りいらないので見送る・・・・




そして買ってきてもらったのは

IMG_7832_201505230531288a4.jpg



IMG_7833_201505230531290b3.jpg
すでに1個持ってて使用してるのと同じヤツ。






衝動・・・・


それは・・・・「電子レンジが欲しかった。」


IMG_7838.jpg
なんとか入ってヨカッタです(´_ゝ`)


オーブンレンジて・・・・オーブン機能使ってるともちろんその間はチンできないし・・・
オーブン使った後しばらくの間もチンできない・・・

そしてウチは紅茶やココアとか呑む時
おのおのカップに水入れてチンしてお湯にしといて・・・・Tバッグやら入れて呑んでます。


そんな感じなんでもう1個単純機能な電子レンジあったらいいな~~って
ずっと思ってたんです。
あたためと解凍だけできたらいいや。。。みたいなやつ(´_ゝ`)



その衝動は波のように時折やってきてたんですが。。。。
今回はなかなかその衝動が止まず。。。

スペース作りするしかないな。。。と思いまして。



が、我が家狭いしもう外にむき出しで見える場所に置くことは不可能だったので
なんとかここの収納に押し込めたい。。。と必死で空間確保しました(´Д`)


電子レンジ選びも悩むかなぁ~と思ったけど

ターンテーブルタイプは掃除しにくいので
フラットなのがイイっていうのだけは決めてたんです。


そしたらほとんどの単機能レンジはターンテーブルなヤツで・・・
フラットタイプは2,3しかなく。

しかもこのスペースに入る。。。となると勝手にしぼれて
候補は1つだけになりました^^;


せっかく一生懸命スペース作ってまで買ったので
コンスタントに活躍してほしいものです(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ソファ座っててデューイ膝の上のせてあげてて・・・
ついついおならしちゃったら・・・

ディーイさん飛びのいて・・・



IMG_7997_20150523053543d2c.jpg
クッションで鼻ふさぎました(´Д`)



そこまで徹底せんでも。。。(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3220-c21adcbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事