朝からぼーっとしてたら・・・ゆーてるまに西友が来るという話 - 嫁が若林、僕デューイ。

朝からぼーっとしてたら・・・ゆーてるまに西友が来るという話

2015年05月26日 13:50

今朝・・・・

神様居ないのでわたしが犬に朝ごはんをあげたのですが・・・


そのあとしばらくぼーっとして過ごしていましたら




あら・・・・
IMG_8304_20150526123330394.jpg
犬、とっくにいなくなっていた(´Д`)






デューは自分のクレート・・・


わくさんは・・・・





IMG_8305_20150526123332112.jpg
多分ここ・・・


「わくちゃーーーん、布団アツくなるから出てきなさいwww」




・・・・・・・。


しぶしぶ出てくる。




「暑いからあんま布団に入ったまんまおったらアカンのよ。。。わかったぁ(´・ω・`)?」
IMG_8306_20150526123333460.jpg
『わかってるってば・・・』










ネットみてたら・・・また・・・・

IMG_8300.jpg
猫ベッド13000円弱・・・・なかなか高級やなぁ~(´Д`)

あ・・・この右側・・・・

御影石・・・石風呂・・・・(*´Д`)




IMG_8299_201505261233288c2.jpg
ほんま誰買うねんな(;´Д`)))))







そんな感じで掃除もせずぼーっとしてたら



IMG_8307.jpg
西友きたやん。


今日は西友の前にちゃっちゃと掃除おわらそーおもてたのに;;


ほんま、ぼーーっとのとりこや・・・・(´Д`)
もっとちゃんとせなアカン;;










IMG_8308_20150526125439b32.jpg
箱ナシのほがストック分かさばらないし・・・


と思って買ったケド





IMG_8309.jpg
このカバーついてるやつ。。。箱ないと心もとないことになるんで・・・









家族の方へ・・・
IMG_8310_2015052612544117a.jpg
ココ開けといたんで、なくなったら箱捨てず・・・・こっから箱ナシの替え入れてね(´・ω・`)

ちり紙なくなったからといって箱ごとつぶして捨てよーとしたりしないでね。
神様特に中身だけ替えること忘れないでね。














IMG_8311_20150526125443a6a.jpg
ウチのちっこい換気扇にはこれがよいです。
すごいラク。。。。
西友のネットスーパーにも出てたのでストック分買いました(´・ω・`)






IMG_8312_20150526133732cdf.jpg
きほんのきの赤と白ベースのパッケージデザイン・・・
シンプルで好きです。











IMG_8327_2015052613451399a.jpg
ホイル、ストック置き場ないんでとりあえず現在形といっしょくたですが。。。
真ん中穴開いてるヤツが今使ってるやつなんで
間違わんと使ってくださいね(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アカン。。。。なんか今日は暑い・・・

ウダウダしとらんと掃除してご褒美にエアコンしよかしら・・・


そんな感じデス。

またあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3226-08d0d1fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事