安売りしないオンナ。そしてシルベーヌ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

安売りしないオンナ。そしてシルベーヌ・・・

2015年05月26日 17:15

朝おきたてにわくちゃんに出くわすと・・・・

ときたまわくちゃんがサービスしてくれるんですが。



ニコニコしておはよー。なヤツ。。。。
IMG_8087.jpg
「あ・・・・わくちゃん。。。ブレブレなったからもう一回お願いww」







IMG_8089.jpg
『え?なんのこと???はぁ?(´・ω・`)』



てなる。




「いや、さっきのアレもう一回みせてよw」

IMG_8090.jpg
『・・・・・・・・・・・・・。』









「ねぇ、わくちゃんwww」




IMG_8091_20150526163546676.jpg
『何言ってるかよくわからない・・・』






「えええぇ(´Д`)そんなもったいぶらんでもやってくれたらエエやんかぁww」



IMG_8092_2015052616354831f.jpg
『しつこい。』




わくちゃんがホンマはなんて言ってるかなんてわかりませんが・・・・

最後のこの顔での『しつこい』だけは

絶対合ってると確信しております(´・ω・`)










妹が買ってきたシルベーヌ。

IMG_8364_20150526170746724.jpg
これ、小さい頃からわたしも好きデス。

でも昔は箱版しかなくて・・・

箱版のヤツには


しる
なぜか1個に1粒、マメみたいなもんが乗ってて・・・
それがいらないなぁ~と思ってたから
ファミリータイプになり1個は小さいケド、こっちはマメ不採用だからヨイです(´_ゝ`)



このタイプのマメでもう1つキライなのは・・・




全世界のグリンP好きな皆さんすいませんです;;

まめ
ノーマルシューマイにおける・・・・このグリンPが苦手デス。

基本グリンP苦手ですが・・・・
この場面のグリンPが最も苦手かもしれません。

許されるならば取り外し式にして食べます。

自分でスーパーなどで買う場合には
こういう形式のヤツは避け・・・・
エビシューマイとかに逃げます。



そんな感じデス。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。
とりあえず犬ごはんの圧力鍋調理も終了したので

デブ汗を流しにシャワーでもしよかと思いますww


ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3227-9d639560
    この記事へのトラックバック


    最新記事