Deweyはちょっとスペクタクル(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

Deweyはちょっとスペクタクル(´_ゝ`)

2015年05月27日 11:49

暑いデスね・・・

妹だけ・・・今日も朝からいろんなとこでバチバチゆーとります。

妹いはく
「3Fおってもこんなんならへんw2Fがおかしいんやわwww( ゚Д゚)」


って・・・

わたしも神様もここ最近2Fでバチったことないし・・・ってか年間通してあんまバチりませんケド・・・

もうじき梅雨やっちゅーのに。。。

「この部屋加湿してくれへん(´・ω・`)?」
言い出す、妹よ・・・

お前の体質はいったいどーなっているんだ(´・ω・`)

今更・・・・加湿・・・・するわけないやろが(´・ω・`)








そんな妹が買ってきてくれたじゃがりこ


IMG_8298.jpg
「ねぎ塩だれ」

フレーバー的にはねぎ塩だれってすごい魅力的なんですが・・・
じゃがりこのイモとはあんま合ってないような気がします(*´Д`)

イモだからチーズやらバターは間違いなくあってるし・・・
わたし的にはそういったイモに合うヤツが好ましいデス(´_ゝ`)







食後のデューイさん・・・・



それは始まる・・・




IMG_8111_20150527113337ddb.jpg
わたしたち・・・ヒマな時はみんなでそれを見つめている。。。。







IMG_8112.jpg






IMG_8113_20150527113339156.jpg
トイレシートの枚数も大きさも知ったこっちゃない・・・
このデューさんのスペクタクルなウンコする様・・・・



留守番の時やわたしら用事してて見てない時とかには
案外静かに規定の位置にウンコ置いてくれてることの方が多いのですが・・・


こーやって観客がいるからなのか・・・

わたしらがスタンバってるときほど

デューさん張り切って?豪快な漢の生ウンコショーを見せてくれます(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・もうお昼や・・・(*´Д`)

洗濯機ももうすぐ終わったよ~いうやろし・・・干してる布団入れて・・・

ちゃっちゃと家事を終わらせようと思いますww

ではまたあとでww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    我が家も私が居ると大袈裟なトイレサイン(・・;)

    不在の時はちゃんとやってるくせにね…

    やっぱりギャラリーが居ると見せたいのかな?(;゜゜

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    デューイの場合ヒトが居る時には
    もうトイレに誰かついてないとどないもいきませんわ^^;

    留守んときはできるってことは。。。
    できるのにね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3228-4145b9b1
この記事へのトラックバック


最新記事