どいて、若林(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

どいて、若林(´Д`)

2015年05月27日 23:02

昨日スーパーで買ったコロッケが余ったので。。。

今日の手荒はコロッケ丼になりました。


IMG_8411_20150527221830e49.jpg
今日はタマゴ入れてからの放置時間が長くて・・・
タマゴの塩梅がよろしくなくなり・・・残念丼。

それでも「そんなことないよ、美味しかったよ、ごちそうさま(´_ゝ`)」
とLINEくれるので。。。神様は・・・とても優しいかとても味覚に問題があるか
その両方か・・・・って感じデス(´・ω・`)


味覚に難アリだったとしても
とにかくありがとー。






昨日も・・・・




暑いのに。。。。
IMG_8328_20150527221826c13.jpg
わくちゃんがっつり布団かぶってるし・・・



アカンよ~ゆーても




また掃除しに部屋入ったら・・・


IMG_8331_2015052722182835d.jpg
さらに潜ってるし・・・(*´Д`)







んで。。。。今日も朝から暑いし・・・・






だからわくちゃん・・・「それアカンの。暑いから布団入らないw」
IMG_8408_20150527221829603.jpg
『。。。。はーーい。』



って・・・・





布団の奥に消えてった・・・・
IMG_8412_2015052722183247f.jpg
いや。。。だから違うやん(;´Д`)アカンて言うてるやん・・・




もう仕方ない・・・



布団しまお。



カバーは洗濯して。。。羽根布団は一旦天日干しして・・・・
圧縮してベッド下・・・しまお・・・

この一連の作業なかなか疲れるので後回しにずっとしてきましたが・・・・
今日こそやらねば・・・そのうち若林エライことなりそーやし(;´Д`)



IMG_8414_20150527222908724.jpg
このクソ暑いのに・・・
アンタ・・・どんだけ布団好きやねんなg(*´Д`)




「どいて、若林www」



IMG_8416.jpg
「もーー(;´Д`)どいてwwww」








IMG_8418_201505272229105a5.jpg
ぬぁ(´Д`)・・・・全然どく気あらへんやんwww
し、しつこすぎるwww




「あんたもーそないしとったら・・・下に落ちるでwww(´Д`)」




IMG_8419.jpg
やっとや・・・・(*´Д`)








IMG_8421_20150527225237c28.jpg
なによ、その顔ww
ちょっとぉ、被害者ヅラするのんやめなさいww


「アンタが熱中症ならんよーに・・・ておもて・・・こっちはあっつい中デブ汗かいてやってるんでしょーがwww」




IMG_8423.jpg
このヒト・・・・めっちゃ顔に出るほうデス。






こんな感じで
布団干すまでだけでもだいぶん時間かかりましたわ(*´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
布団心地いいんはわかるんですが・・・
30℃超えな日々が続く。。。みたいになっては・・・さすがにもう出しておけませんね><


って布団しまっても神様暑い暑いいうんで寝室は今宵も冷やすことでしょう・・


ではオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3230-ec6af4d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事