今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒

2015年05月28日 07:55

昨日。。。犬ばんごはんをお出しして・・・

そのまま小分け作業。


IMG_8456_20150528074440f39.jpg
元来怠け者なので・・・一瞬のめんどくささはあるけれど
これで10日やそこらの犬ばんごはんが安泰なら
ヒトごはんより全然ラクい(´_ゝ`)


今まで料理や食材・・・少し余ったりやなんや・・・
食べきってしまえw鍋に入れちゃえwwと余ったのを冷凍して・・・
みたいなことよりは無理やり食べきるコトが多かったんで
2Fの冷凍室はスペース結構優雅だったのですが・・・

最近犬モノの冷凍や、具材のあまりも冷凍化するようになったので
冷凍室パンパン気味デス(*´Д`)
たまにマイバでロックアイス買うからそのスペース分の
2割~3割余裕を持ってたいというのが理想なんですけどねw><

クセになるとポイポイなんでも冷凍しすぎてしまいそうなんで
今度はそっちを注意したいです(´・ω・`)
永久凍結組が増えますからね;;







今日の手荒。

昨日から決めていた・・・


IMG_8472_20150528074441e0d.jpg
マーボ丼デス。

枝豆入り。。。シュウマイ入り、もちろんグリンPナシタイプのヤツ。






そして枝豆のあまりは
IMG_8473_201505280744439fb.jpg
わたしの朝のご褒美デス。

コーラと枝豆で朝から幸せ(´・ω・`)




そんなシアワセなわたしの側で・・・




食後のデューさんは・・・
IMG_8437.jpg







IMG_8438.jpg
若林にセクシャルバイオレットNO.1実施中。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
これのどこがセクシーなんだか
ヒトには理解が難しいですが・・・・
犬の世界では相当なセクシーさ・・・らしいです。


では便意がきたので・・・・またあとでwwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3231-8b7794b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事