デブ汗かいてフトンを小さく・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

デブ汗かいてフトンを小さく・・・・

2015年05月28日 13:17

昨日、若林から掛布団を取り上げるだけでもだいぶ時間もかかり・・・

デブ汗も流し・・・・



IMG_8424.jpg
布団やっと干す。

で、布団カバーと枕カバーを洗濯機回して・・・・






しばし休憩。
IMG_8436.jpg
神様がドイツパン屋さんで買ってきたよ、とくれたパン。


わたしは具材入ってるヤツはいちぢくとクルミ。。。のが好きだけど
これはいちぢくではない。


なんかヤマザキさんがドイツパン屋さんやってるみたいです。
変なクセもなく美味しかったデス(´・ω・`)



IMG_8427.jpg
わくちゃんは布団のないベッドには興味ナシなのか・・・
ソファに来てぼーっとしてはります。




1時間ほどで洗濯機からピーピー終わったよのお知らせ。。。




布団部屋に入れて・・・・

入れ替わりに洗濯もん、外に干して・・・









年に1回の行事。
ひとり布団圧縮大会開催。。。
IMG_8428.jpg
お二人は怖いもんみたさでちょと離れたところから見ております。










IMG_8429_20150528121309350.jpg










IMG_8431_20150528122233d06.jpg
うーーん、もう一息。


去年はサラピンやったから
すんなり行ったけど
今年は袋使うん2回目やから・・・

ジップ部分がややアホなってる(*´Д`)



かなりちっちゃくしてから
ダイソン引き抜いて・・・・大急ぎで開いてる部分のジップを〆る。

布団の復活力との勝負デス。








なんとか収まった(*´Д`)
IMG_8432_2015052812223528f.jpg
疲れた・・・・・

でもあの羽毛布団2枚がこんだけに収まってくれるんだから
布団圧縮袋って・・・・狭い我が家にはホントありがたいですww(´▽`*)

そして大ダイソンさん1年ぶりの活躍。
彼の吸引力にも感謝デス。






騒々しいブインブインいう音がやっと終わって・・・




わくちゃんも休憩。
IMG_8433_201505281222365e8.jpg
なぜかデューさんのクレートに入ってます。。。。






なのでデューさんは・・・



IMG_8434_201505281222371bf.jpg
こっちで休憩。

クレートに関しては
自分がいつもいる方に入っていかれても
デューさん怒らないみたいです。


お互い好きなように入ります。








IMG_8446.jpg
掃除機たちを片付けて・・・


もう1回洗濯機を回すwww

今度は今日から使うタオルケットを使う前にもっかい洗おうかと・・・





で、2回目の洗濯機回し出したところで・・・


ようやくエアコンONデス(*´Д`)






さっそくキモチよく寝だす、デューさん。
IMG_8451_20150528125053683.jpg
エアコンつけたらすぐ涼しくなる場所知ってます(´・ω・`)










洗濯終了。
IMG_8444.jpg
シャークもついでに洗いました。









暑い日の唯一よいところは洗濯機何回でも回せることですかねw^^
すぐ乾きますもんね^^









IMG_8458_20150528125054b46.jpg
枕カバーも替えてなんだか気分もヨイです(´・ω・`)

夏仕様でキモチよく寝れそうデスzzzz






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
先週まで安かったレタス・・・
今日は200円弱になってました・・・50円以上UPですな(*´Д`)

298円とかいうときもあるからまだそこまで高くないけど・・・
いきなり50円UPを目にするとやっぱちょっと買いづらいデス( ;∀;)


野菜大好きwwってことはないですが
野菜高騰ってのはイタイです(´Д`)
こーいうのこそ安倍さんなんとかしてくださいw


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3232-ed7983c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事