イヤねん。なオトコ・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

イヤねん。なオトコ・・・

2015年05月29日 06:23

週末の犬歩き・・・

いつもだいたい先に神様と犬、先に外に出して
わたしが窓開けたり、閉めたりやなんやしてから家を出る感じなんで・・・


わたしが外に出たら・・・
IMG_8162.jpg
『あ、今日はでぶっちょも一緒に歩くの?』

と、わくちゃんに言われてる感じがひしひしします。。。。








ウチの犬黙って歩いててますが必ずバレます、この犬に。。。
IMG_8166_201505281809105ae.jpg
ジャックラッセルさん・・・いつもこの会い方しかしないんで
名前はわかりません・・・









IMG_8168_20150528180911a3a.jpg
この日は雨降るわwwっていうてた日曜なんで・・・
午前中にイヌ歩きのため全然まだ店開いてない。







IMG_8169_201505281809130ff.jpg
が、わたしはこのブロマイドたちさえあれば。。。それだけで興奮します。





歩いてて愉しいのデス。




IMG_8170_2015052818091579f.jpg
活字ですらムラムラしちゃいます(*´Д`)








IMG_8171_20150528183114727.jpg
とんこつ全部のせ。




っていつもムラムラしつつ・・・


この辺りでらーめん食べるときは
いつも「勢家」だから
まだここのらーめん食べたことないです(*´Д`)


1つここでいっかwってとこみっけたら
案外あんま味の冒険しないタイプなんです^^;

















IMG_8172_20150528183116624.jpg




あ・・・・始まった。







IMG_8173_201505281831165aa.jpg
『ボク。。。ちょっとそっちは・・・』








IMG_8175_201505281831188ff.jpg
『イヤねん(´Д`)w』











IMG_8176.jpg
『ボクぅ、踏切絶対イヤねーーーーーん(;´Д`)』



踏切の大小に関わらずホンマに苦手。

こーなるとわたしが説得して踏切上がったら励ましながら小走りで・・・・(*´Д`)
みたいなことになります・・・

多分そのうちもっと歳いったらダッコ・・・ってことになるかもしれませんが(´_ゝ`)
とりあえずそそくさでも小走り渡りできるうちはそれでがんばってもらいます^^








IMG_8178_20150528183816287.jpg
ピザ屋の前通る時の匂いもたまらないデス(*´Д`)


ばいわん、げとわん、ふりーーーー。いつ聞いてもエエ言葉の響きデス。











IMG_8179.jpg
救急車通るも・・・






IMG_8180.jpg
自分、外いる場合なら反応ナシ。
無関心デス。


これ家に居る時やと
救急車やらのサイレンもんにはめっちゃ過敏デス・・・(´・ω・`)


犬の声もそうです。
外で出会った犬が吠えてても無関心で居れますが
家ン中やと超反応・・・・


ただ犬が吠えずにふつうに歩いてウチの家の前の道を通過する場合・・・
気づきません。無反応デス。

結構エエ加減なもんです。








IMG_8182.jpg
給水タイムして・・・


さぁ帰ろ~







結局曇ってる気もしないでもないけど
この時点ですでに雨ふりそーにない日曜日って感じでした。






でぶっちょはこんなものにも惹かれてしまい・・・足をとめたりします。
IMG_8191.jpg
3億本も売りさばいたわけですから・・・

さぞ美味しいことでしょう・・・・(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この日は朝からなんも食べずに犬歩きに出たので
恐ろしく食べ物の写真センサーが働きましたw


帰ったらパンケーキ焼くね。の約束を神様としたので
帰宅したらパンケーキ作業に入ります・・・


そんな日曜でした。。。またあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3233-bb2c48ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事