Little Mike(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

Little Mike(´_ゝ`)

2015年05月29日 11:45

今日は雨がふるらしいので
さすがの妹もバチバチなっていません(´・ω・`)




この前栄養剤ドリンクをMikeのために買って・・・
土にお挿しして1週間・・・
時々押して圧かけないと全然減らなかった緑の栄養分・・・

1週間でとりあえず1本空にした。


そしたら・・・・


それから2,3日で





IMG_7837.jpg







IMG_7836_20150529113218910.jpg
Little Mikeちょっと出てきた(´・ω・`)











そっから1週間くらいたった今は・・・・


IMG_8523_20150529113452ea2.jpg
くりんくりんの葉っぱもみえてきたLittle Mike(´_ゝ`)











ふと見たら・・・
IMG_8365.jpg
デューさん、Little Mikeをベローーンしていた(*´Д`)


かじるかと思って最初ビックリしたが。。。
ベローーーン・・・・ひとなめしただけ(´_ゝ`)




デューさんもLittle Mikeを歓迎してるみたいです(´ー`)




が、わたしが見てるのに気付いたんで・・・



IMG_8366_20150529113222cc0.jpg








IMG_8367_20150529113224178.jpg
相変わらず植物になど興味ないフリをしてきます(´・ω・`)


もうバレバレなのに・・・・
なんでカモフラージュするわけ?



これもまた不思議なオトコのさがなんでしょうね・・・・(´・ω・`)


隠さんでエエことまで隠し・・・・一人あたふたする。。。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
雨ふったら窓しめな。。。って思っててきっと3Fのこととか忘れてしまいそうなんで
先にしめとこかと思います・・・・


あ。週末ですね・・・・
みなさまヨイ週末をw

ではまたあとでww^^








コメント

  1. まぶ母 | URL | -

    デューさんって、ボール遊び以外は
    犬っぽくないですな〜!!
    ダービー雨模様みたいですね(o´Д`)

    晴天のなかミントジュレップ飲みながら
    観戦しようとおもってたのに~残念
    先週、この日の為にミントの苗も購入(笑)

    雨だと荒れるかな?o(・ω・//)o

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    デューさんはそーですね。
    あとは外で犬吠えたらガンガンに吠えたくるくらいが犬犬しい感じでしょうかね。

    ダービー・・・・良馬場ですな><
    それでも大波乱おきないかなぁ・・・
    なーんて思いつつ・・・・ルメールもミルコも大レース強いですしね(*´Д`)


    3着内に2人ともってパターンも全然ありますもんねww><


    できれば2,3着でいいから穴穴しい馬来ないかなぁ~なんて
    思ってます。。。でも目黒記念に穴魂は向けたいと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3234-9cd906e8
この記事へのトラックバック


最新記事