2つめをいただく。 - 嫁が若林、僕デューイ。

2つめをいただく。

2015年05月30日 07:24

めっちゃ暑かったGWのある日。。。。


朝からこさえる。

IMG_6541.jpg
ワンワンンいわない方のドッグス。






IMG_6546_20150529224636911.jpg
完成度はだいたいいつもと一緒・・・・こんなもん。





さて出かけます。。。。

待ち合わせなので・・・






とごしのざぎんで待ち合わせ。。。昼前にしてすでにがっつり炎天下ですけどね(*´Д`)








IMG_6554.jpg
わーーい。BEER(*´Д`) 


ごちになりますww><





5月なのに真夏のようなことになってたんで・・・
ビール・・・・ばり美味しい。

そして外ビール最高w





IMG_6555.jpg
アテの鶏カラも最高wwwww








で、家に戻って・・・・







調達してきたモノ、おみやも一緒に広げ・・・・
IMG_6560.jpg
宴本番。







IMG_6565_20150530005747859.jpg
ハイ、本日のお客さんははなさんです(´_ゝ`)









IMG_6556_20150529234253a14.jpg
はなさんが我が家に来てくれるのはもう数回目・・・・

犬犬、特にわくちゃんが馴れるまでの時間はとても早くなりました^^









コロナ消費キャンペーンに協力してもらったのち・・・
IMG_6567_2015053000574953c.jpg
凡ちゃんボトルの残りで再度カンパイ(*´Д`)












自分からお客さんにいくことなんて滅多にない若林ですが
この日は・・・・・
IMG_6568.jpg
すこぶる『ねー、ねー、おはなさん(*´Д`)』状態。




わたしもとてもうれしいです(´_ゝ`)






IMG_6574_20150530005751764.jpg
家族以外でダッコOK~ってのもほんとわずかな方しか今んとこないので
こういうのも貴重デス。

多分はなさんも入れて5,6人?




はなさんは・・・
IMG_6577_2015053007094886b.jpg
酒を呑んでは犬触る・・・基本この繰り返しデス(´・ω・`)




しかしながらガスガス2人とあと妹も一緒にお話ししながら・・・

話すことは尽きることなく・・・
夕方神様も帰ってきて・・・・気づいたら宴は8時間以上となります^^



その間、ガンガンに呑みまくってるわけではないんですが・・・
おのおののペースで気を遣うこともなく・・・
そんだけ長々一緒に呑んでいられるお相手ができてわたしはうれしいデス(*´Д`)






で、今回の宴の目的・・・・


IMG_6557_20150529234254ca8.jpg
ちっこい若林、デューイ・・・2つめいただきました^^





わく4
ブログでこの写真見て・・・・これは作らねば。。。と2作目作ってもらえました^^







IMG_6558_20150529234256c29.jpg
今回はマグネットタイプ^^







IMG_6559.jpg
わくちゃんの再現力もさることながら・・・
デューさんのこの白目部分みえつつのいつもわたしを見る表情は
これまた「まんま」デス(´_ゝ`)




いつも見てる人間がこんな風に思えるモノを
毎日一緒にいるわけでもない方が作成しちゃう・・・・


これってホント不思議デス(*´Д`)


最初にもらったやつなんて・・・
本体に会ってなくて、ブログの写真からだけ・・・
なのに・・・


って考えるとほんとにただただスゴイを通りこして不思議・・・な感覚デス(´・ω・`)





冷蔵庫のこの位置にいれば
本体に強奪されることもないんで・・・・安泰デス^^


長く大事にしたいと思います^^


はなさん、いつもほんとうにありがとですwww


そしてごちそうさまです><





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
1シーズンに1宴~みたいな(´_ゝ`)

そんな感じでこれからもよろしくお願いしますw




ではまたあとでww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    季節ごとの家庭訪問f(^_^;

    世界経済についてやら日本の将来についてやら…
    話す内容は盛り沢山ですよね(*´∀`)

    またビールが美味しく感じる季節。
    折をみてまたお邪魔させて下さいませ~(*^^*)

  2. nao | URL | s.Y3apRk

    ミニデューさん、ミニわくちゃん そっくり! 
    とっても可愛いですね。
    表情がすごく似ている・・・再現力バツグン。

    羊毛フェルトですか?
    私も作ってみたことあるけど思ったように作れなかったです(>_<)
    はなさん器用なんですね。

  3. はるよ | URL | -

    わくちゃんのダッコokなのって、
    オレも人数に入ってるかなぁ?
    と、メガネが言っています。
    言ってやってください…お前は圏外だ!と。

    フェルトイヌ、かわいいねーん。
    器用だなぁ、はなさん。
    実は私も先週からフェルトイヌ始めて
    とりあえず柴犬キットを買ってみてやったんだけどね、あまりセンスなしのようデス。
    見本とは別イヌが出来上がりました。。
    デューさんとわくちゃん、特徴とらえてる!

  4. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    梅雨をこえたらまたお会いしましょうwみたいな感じですかね^^

    話すことは幅広いですよねww^^たしかにww
    しかしながら毎回愉しく一緒に呑ませていただけてうれしいです。

    犬たちも確実になれ速度がはやまってるし^^
    ウチにはほんとありがたいお客さんです^^

    これからも定例会的によろしくですww^^

  5. はりぼ | URL | -

    naoさん:

    ほんとこんな小さいのにびっくりするくらい
    デュー感、若林感が出てて。。。

    今回なんて若林は子犬の時ですから
    今の若林とは違う雰囲気もちゃーんと出てて・・・
    この再現力はほんとすごいですw


    たしか材質は。。。
    虫がつきにくいようにとケミカルな方の繊維を使ってくれているんだったか
    混ぜてくれてるんだったか・・・そんなような・・・そんな風に聞いてます^^

    わたしも大工仕事ならまだ可能性ありますが
    こういった細かいヤツは全然ダメです><

  6. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    おたくのメガネの旦那さんは・・・
    ダッコできるヒトというよりは
    「根性あるな、この人・・・」枠デスね(´・ω・`)


    え?はるよも柴犬作成してんの??
    マジか・・・


    なんかすごいのできそうだね。。。。
    ってかたしか案外手先が器用だったんだよねwww

    わたしもやってみたいけど具材買うってとこにも達してない・・・
    野沢や?ちゃう。。。ユザワヤ?だった??
    あそこに行くんだろ?きっと。。。そんな感じデス><

    ダービー・・・暑そうね。頑張って当ててきてねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3235-75d6556d
この記事へのトラックバック


最新記事