アイッテマス、アナタノローソン♪ - 嫁が若林、僕デューイ。

アイッテマス、アナタノローソン♪

2015年06月04日 10:45

このフレーズはもう知ってる人は少ないでしょうか・・・
CMではもう使われてなかったっけ・・・




出かけたご褒美に。。。。帰りしに買ってもらった。



IMG_8781_20150603235029d21.jpg
からあげくん。

なんかしらいろいろ新しい味付け出るたんびに買うわけではないけれど。。。。

いつだってわたしの中でからあげくんは安定感ある美味しさデス。


これももちろん美味しかったです。


ローソンなら・・・・わたし、Lチキも好きです。
Lチキだけで白ごはん何杯かいただけます(´_ゝ`)




全然お腹すいてなくてもコンビニに寄ったらついついレジ前で
からあげやら入ってるケースをのぞきたくなります。
あれはまさしくデブトラップだと思います(*´Д`)

毎回まんまと引っかかってしまいます(´Д`)









さぁ寝よか。。。と思ったら

珍しくデューさん。。。。こっちの部屋いない。


わたし待たずに・・・先に寝室行ったみたい。







まぁ全然エエねんけど(´・ω・`)




ってこっちの電気消して寝室へ行ったら・・・





寝てるzzzz
IMG_8826_20150603235031671.jpg
その昔・・・・わたしの選んだオス2匹。








ともだちのいくみちゃんからは
神様がデューイだっこしてると・・・
「トーテムポールですやん(*´Д`)」言われます。



似てるのは当たり前。
どっちもまMyチョイスやしね(´_ゝ`)

IMG_8827.jpg
寝方もなかなか類似している(´・ω・`)




「どっちも元気で長生きしろよ(´・ω・`)」





ちなみにわくちゃんもわたしが選んだけれど・・・・
2目惚れ。

写真でみた瞬間も
初めて会ったときも・・・

「これぞわたしの探していた若林さんやんwww(*´Д`)」

って思ってしまった(´・ω・`)・・・・


ほんま天使やったなぁ・・・・(*´Д`)))



そんなわくちゃんは神様側のタオルケットの中に居ると思われます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
自分の好きなモノに囲まれて暮らせることのシアワセ・・・

いっつも自分がだいたい最後に寝室行くんで・・・
究極に眠い日以外は先に寝てる3匹をみて
それをいつもありがたく感じます(´_ゝ`)

そして自分すぐ眠れない時にはその中の1匹を起こして
寝付かせマッサー頼みます(´・ω・`)
いつもありがとーございます。

我ながら、今のところ・・・Myチョイス・・・ナイスチョイス。だったと思います(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^



コメント

  1. はな | URL | -

    トーテムポール(^_^;)
    言い得てますわ…

    わくちゃんはまぢ可愛いです。
    デュー君もしゅっとした男前ですやん。(*´∀`)

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    わくちゃんは小悪魔を通り越して最近は
    悪魔のような性格も見え隠れしますが。。。
    なかなか勝手気ままでかわいらしいです。

    デューさんはたまにバイオレンスですが
    基本100%いい感じデス。
    しゅっとしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3247-9a1bba7b
この記事へのトラックバック


最新記事