戻りたがるくせに。。。 - 嫁が若林、僕デューイ。

戻りたがるくせに。。。

2015年06月05日 11:12

明日は神様帰ってくるんで・・・・・・

今日はちゃんと掃除しよ・・・思ってます。
なので多分やります。
が、最悪明日やります(´_ゝ`)

どーせ神様明日の夜おそーにしか帰ってこないし。


今回は成田⇔上海やから家出るんも早けりゃ帰りも遅い。。。



って中国のエアー汚染についても気になってますが
今回は韓国のMERSも気になるから
「絶対マスク取んなよな、神様(・ω・)」
ゆーて送り出しました。

なんせ神様、Mr.アンラッキーですから日本第一号wwとかなりかねないでしょ(;´Д`)


神様、自分のアンラッキー体質お忘れなく・・・


アンラッキー体質のヒトってね・・・結構な割合で自分アンラッキーだなんて
思ってないんですよねwww(*´Д`)
病気でもなんでもまずは自覚からですもんね(´・ω・`)








時々あるやつです。




妹が上あがって寝るわwwの時




IMG_8881_201506051057220c9.jpg
『ねぇ一緒にあがってヨイww??』




「アカン。」






彼女のお伺いにはあまり意味はなく。。。
IMG_8882_20150605105724748.jpg
アカンと言われても気にしないタイプ。







IMG_8883_20150605105726f3e.jpg
『今日はわたしも上で寝る~~(´・ω・`)』



「アカン」









妹にドアの前に置いていかれる若林。
IMG_8884_20150605105727e19.jpg



「はよ、下降りて神様らと寝ておいで」













しばらくして妹が上からのぞくと・・・・









IMG_8885_20150605105728f95.jpg
まだいる(´・ω・`)



結構しぶといんです、わくちゃん。




そんな頃2Fでは
寝ようと思った神様が寝室へ行き・・・
タオルケットやなんやめくりながら
「わくちゃんどこ~~~~( ゚Д゚)?」
言いつつ・・・いろんなとこ捜索中w







わくちゃんはそれ聞こえてるのに
「ここよ~」なんて言いません・・・こういう時は無視デス(´・ω・`)



そしてやっと見つけた神様に
「なんや~こんなとこに居たんやねwwわくちゃんww(´▽`*)」
って連れて行かれます。


そういう彼女のお遊び要素も大いにあるんだと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わくちゃん・・・
そうやってちょくちょく上で寝たいwwとか主張するんですが・・・


妹の部屋にじゃあ・・って連れてってあげると・・・
やっぱここムリwwwわたし降りたいwwwって
結局すぐ下に降りたがるんですよね・・・・(*´Д`)


それなのに定期的に「今日は妹と上で寝たいww」言いよります(´・ω・`)


自由奔放なオンナです。




ではまたあとでwwwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3249-8ba7026e
    この記事へのトラックバック


    最新記事