金沢に手を出す。 - 嫁が若林、僕デューイ。

金沢に手を出す。

2015年06月08日 11:33

ここんとこ朝ひんやり。


その前朝も夜もムシムシ暑い時期があったから
朝ひんやりとかなるとうれしいけど・・・
ちょっと肌寒くて、自分の体調が悪いのかも?と勘違いしそうになる。






日曜は・・・・


IMG_9090_20150608105208473.jpg
デューさん、ちょとだけお留守番頼むねw



と外出。




帰りしに・・・
シャラ男が腹すかせている・・・と神様が言い出したので
シャラ男にエサをやりに・・・



IMG_9096_201506081052105a1.jpg
オイリーな場所、立ち寄る。


わたしここの香りが小さい時から大好きで
おとーさんがガソリン入れにいくと聞くと必ず「ついていきたいww」ゆーてました。

だからきっとシンナーの匂いとかも好きなんだと思います。
中高生じぶん・・・スポーツに没頭してたんでシンナーと出会うこともなく。。。ヨカッタです(´・ω・`)






シャラ男・・・・朝からめっちゃ食欲旺盛やね・・・(´Д`)
IMG_9097_2015060810521097c.jpg
・・・・・・。

朝起きてからまだ数時間も経ってないというのに・・・
朝からなかなかの出費(;´∀`)

シャラ男、お腹一杯でゴキゲンさんならまぁヨシ(*´Д`)


ここセルフじゃなかったんで・・・

無料のなんちゃら点検サービスやってるんですがぁ~(´▽`*)

洗車の方もお得なサービスあるんですがぁ~~どーですかぁ~(´▽`*)??

や。。。なんやかんやでショップ店員が、窓あいてるかぎり・・・接客してくるのです。



神様神対応。
で、ちょとしつこいと塩対応。


神様。。。けっこうそういうことは相手のしつこさに合わせて
ばっすばすブツ切りにしてさっさと終わらせてくれるのでありがたいです。







そんな神様。

帰ったらそっこー昼寝zzz

IMG_9102_20150608105212f72.jpg





わたしは逃避していた・・・犬ばんごはんの冷凍化にやっと着手。




IMG_9062.jpg
これ、いくみちゃんがいかなごくれた時のタッパー・・・借りパクしたヤツ。

あ。でもこの前聞いたら「ええよ、そんなん使えるならつこてwww^^」ゆーてくれたんで
借りパク卒業デス^^






IMG_9107_2015060810521524d.jpg
これ、食べれるゲロ。。。お玉1杯分。










IMG_9108_20150608111559105.jpg
その日の晩の分と残りストック10コ分、完成(´・ω・`)


やっとスッキリ^^






昨日は安田記念・・・・
土曜のおウマもかんばしくなく;;

安田記念・・・・珍しくターイワ軸で勝負に出て撃沈・・・・

モーリスこないと思ってたから・・・その他の馬券もおもっきし撃沈www

ここまでくると気持のよい負けでした。



最終レースも波乱なし。
つまんなく終了www



が。。。どうしてもこのまま終わりたくないと・・・・
地方競馬物色。


盛岡、金沢、高知、佐賀、ばんえい。

この中だと一番ばんえいが好きなんですが
IPATで買えないんで・・・

金沢チョイスw



別のサイトでLive映像観ながら・・・・
もう1勝負。



負けても負けてもやめない・・・
ダメギャンブラー気質全開デスww


IMG_9130_20150608111601b0d.jpg
ちょっと取戻す。





次は最終Rだし3連単で・・・いってやろうと・・・
必死でシミュレーション・・・



IMG_9131.jpg
さっきのレースよりつかないが・・・



IMG_9132_201506081116040c0.jpg
金沢で勝負した2レース、負けなし^^

金沢は12Rはないのでこれで終了ww

JRA分の負けはこれでは取り戻せませんが
マイナス減ったのもうれしいし。。。

なにより最後は当たり馬券で終れるのがヨイ^^


イイイメージで来週につなげれるのでとても良い(´_ゝ`)



金沢サンキュー。




そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はあげもんしよーかと思ったけど・・・
妹は夜シゴトもあるから
ばらばら晩ご飯やし・・・・あげもんはどーかなぁ~・・・と今考え中デス。

ま、妹の場合
一旦帰ってきた時点でポテト揚げてあげたら・・・

喜んでタルタルソースで食べてくれると思うケド・・・(´_ゝ`)



とりあえずもうしばらく考えますww

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3255-9666e8c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事