洗面台下の収納を必死こいてやり直す(;´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

洗面台下の収納を必死こいてやり直す(;´Д`)

2015年06月08日 19:11

お腹がすいたので枝豆を食べながらブログを書いています。

Pナツは別として・・・
豆類・・・あまり好きじゃないですが

お酒呑めない子供の頃から枝豆だけは大好きデス(´・ω・`)





暇人ですので、よくインテリアブログとかで人様のキレイな収納やらみてます(´_ゝ`)


で・・・ウチの洗面台の下の収納がかなりの放置プレイだったことを思い出しまして・・・


もともと洗面台も大きいのを発注してないから収納部分もそんなに広くなく・・・
整えておかねばさらに収納できなくなっちゃうでしょ・・・;;




引っ越してすぐにやっとくべきことだったけど
1年放置してしまった><



なのでGW前にいろいろなブログをチェックしつつ・・・


休みの時に着手。





IMG_6833_20150608125518645.jpg
これ使うことにしました。

ホームセンターで探したら2段棚~のしかなくて・・・
しゃーないからAmazonでアイリスオーヤマのやつ・・・1100円で買いました(´・ω・`)






これビフォーです。
IMG_6831.jpg
欲望のおもむくままに詰め込んでたらいつしかこんな感じに・・・・(´・ω・`)












とりあえず全部出すとこから始めないとね(´・ω・`)






入浴剤・・・
IMG_6834.jpg
ザ・入浴剤な緑の一番左のしか買ってなかったんですが・・・
その日の気分でいろいろ楽しめた方がいいよねwwと
一回種類いろいろ買ってみたが・・・

結局減るのは緑ばかり・・・しまいめには緑だけなくなってはまた買い・・・状態(´_ゝ`)

だって。。。ほかのヤツはやっぱ香りすぐ飛ぶ。
緑のほが持続性ある。






IMG_6835_20150608125520cac.jpg
か、クナイプのこれ・・・・




だいたいこの2つしか使ってないケド・・・
まだ捨てる勇気ないんで・・・
一応ほかの香りも残留・・・・
















IMG_6836_20150608125522303.jpg









IMG_6837_20150608141913f08.jpg
これは神様のヤツ。












IMG_6838_20150608141915e12.jpg
さぁがんばろー。














IMG_6839_20150608141916e32.jpg
げ(´Д`)いきなりここトラブる。










IMG_6840_20150608141917dbd.jpg
神様に切断してもらった。









IMG_6841_201506081419191b2.jpg
OK(´_ゝ`)













IMG_6842_201506081423133ce.jpg
両サイドにネットたてかけ成功。










が・・・洗面台ってちょとめんどい・・・



シンクの下なら・・・


しんく
こんな風によけるのは排水が流れてく管んとこ1つだけ・・・・



でも洗面台の下は棚板がよけるべき部分がシンクのやつみたいにシンプルじゃなかった;;












上では神様がキッチンの換気扇フィルター掃除中w
IMG_6843_20150608142315cb2.jpg










IMG_6844_2015060814231600f.jpg




その神様を呼んで・・・

しばし電ノコ作業をしてもらう。







IMG_6854_201506081423188cf.jpg







IMG_6855_20150608142320cc8.jpg
結局カットなしでまんま使えたんはこの1板だけでした><






だいたい切ってほしいかんじをマジックでわたしが線入れ・・・・
神様がさらにだいたいで切る。




そんなだいたい×だいたいのコラボ作業により





IMG_6856_20150608183925ff2.jpg
だいたいな感じの上段が出来上がる。

だいたい満足(´・ω・`)













IMG_6858_20150608183927707.jpg
うーーん。なんか左側のリステリンのとこも
この無印のファイルボックスにした方が使いやすそう。。。





2Fに在庫を探しに行く。










IMG_6861_20150608183929f53.jpg
これでヨシ。

多分しばらくしたら入浴剤ほんまにちゃんと使うか・・・もうエエわと廃棄するやろから・・・
下段右、もっと余裕でるやろし^^













IMG_6863_20150608183931162.jpg
ファイルボックス抜いたらカビキラーやパイプユニッシュ
その奥の犬シャンとかもすぐ取り出せるしOK(´・ω・`)

これらは毎日のように使うもんじゃないから
ファイルボックスをどけて・・・という1手間は別にヨシとする(´_ゝ`)


















IMG_6860_201506081839270e5.jpg
こういうのってホント自己満足の世界ですが・・・

自分の中でスッキリするととてもキモチがヨイです(´・ω・`)



1か月以上経過した今もこの中散らかることなく・・・
また、不自由も感じず使えているので・・・・


デブ汗かきながらとりあえず収納やり直したかいはあったと思います(´_ゝ`)


神様いつも手伝ってくれてありがとー。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんや~また明日も雨かぁ~~思ってたら

関東もそーっと梅雨入りしていた・・・(´Д`)


今日は妹一時帰宅の際にフレンチフライだけ揚げた・・・

神様帰ってきてからもなんか揚げてもよいが・・・
あたらめて何か下ごしらえする気にもなれないんで
3Fから何かあげれそうな冷凍もんを連れてこようかと思います^^

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3256-f335335a
    この記事へのトラックバック


    最新記事