伸郎、今日の手荒など・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

伸郎、今日の手荒など・・・・

2015年06月09日 13:32

結局、昨夜はなんだかんだで・・・・
寝れなくて2時すぎまでYouTubeであれやこれや聴いてました。




朝起きて・・・神様、下で身支度整え中・・・
IMG_9218.jpg
わたしは手荒しないと・・・って思いつつ・・・まだ動ける気がしない。
頭ン中でデブッチョ悪魔とデブッチョ天使のせめぎ合い・・・・







ようやく起きて・・・・作業に入る。

寝る前に肉質なモノを冷凍から冷蔵に移しておいたヤツを取り出し・・・


・・・・・(´・ω・`)?

あら・・・豚肉と思ってたらウシやん。コレ・・・・


もう冷凍したらよーわからん時あります。


なので昨夜しよおもてた手荒から変更。




肉肉しい手荒。




IMG_9236_2015060913145077e.jpg
今日は余ったんでまんまんさんの分の丼も用意。

朝からまんまんさんがっつり系デスわ(´_ゝ`)











神様、お見送りしていつものように2Fに戻ると・・・・



デューさんしか待ってなかった(´・ω・`)
IMG_9223_201506091308438b6.jpg
この感じはちょっとジェラ男デス。

『神様と何してたん??神様、触ったりしてないよね?』
みたいな・・・・


オンナいない。
ベッドでもう寝てるzzz






待っててくれたんでデューさんにはしばし膝の上を提供。
IMG_9226_20150609130844c71.jpg
この目の周りの白髪感がゴッホの絵ぇみたいでわたしはスキです。

そう思うことにより。。。。なんだか上品に見えてきますし^^

なんでもエエようにとるのは大事ですね(´_ゝ`)













IMG_9246_20150609130611238.jpg
奇跡的にこっちの部屋のTVでも伸郎が観れたww

10年ぶりくらいの伸郎は元気そうだった・・・


ただひたすら伸郎がゴルフをするってだけですが・・・
東京ではあまり見かけれない伸郎ですので貴重な番組。






IMG_9248_2015060913061338a.jpg
犬のんびり。







気づいたら・・・・

IMG_9250_201506091306153fe.jpg
わくちゃん横に居てた・・・・・・いつの間に(´・ω・`)








昨日、久々に揚げた。
IMG_9251_20150609132802914.jpg
妹の軽食用に・・・


あげもんやってるとでぶっちょの心はなんだか満たされます。
不思議(´・ω・`)




なでしこジャパン・・・とりあえず勝ったしヨカッタww^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なので今日もあげもん予定デス。


何あげよかなぁ~♪
でぶっちょはそれ考えるだけでウキウキしてしまいます。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3258-e9aaeb30
    この記事へのトラックバック


    最新記事