似てくるおふたり - 嫁が若林、僕デューイ。

似てくるおふたり

2015年06月11日 01:04

夜更かし・・・やばいですね・・・

ブログ1こ書いてからねよ~~って思ってただけなのに・・・

気づいたらAmazonでお買い物(*´Д`)
バスタオルかけれるハンガー欲しいなぁ~~って前から思ってたっちゃー思ってたけど・・・
さっきチラ見して即決。

しかもAmazonは届くのも早いからついついAmazonで買っちゃいます。


夜中の魔力。
でもこれって迷ってるモノとか決める時にはヨイかも^^




そんな感じデス。







IMG_9364_20150611003947348.jpg
せっせと・・・あげもんをしていた。






神様帰ってきて先にお風呂中デス。





IMG_9276_20150611003941e6d.jpg
行ったらダメだけど。。。1F行きたいわくちゃん発見。






すかさずSay
「わくちゃん、アカンよw」


IMG_9277.jpg
あ・・・バレた。。。なわくちゃん。











IMG_9279_201506110039432a1.jpg
『そんなん行くわけないですや~~~ん(´▽`*)』なわくちゃん。







IMG_9280_20150611003946f4c.jpg
あげもんしてると気づき・・・
間違いなく・・・このひと・・・床を舐めたいという願望を持ってます(´・ω・`)






揚げ作業しつつ・・・

先に犬ばんごはんあげることに。








IMG_9322_20150611004610848.jpg
ちょと少な目。


デューさん6キロ・・・
わくさん5キロってとこまで来たんで・・・こんくらいでイイですが・・・


デューさん、5,9か8でもイイかも。。。。^^


ただ調子のって落とすと筋肉量生まれつき多い系だから
すぐ飢餓状態っぽい感じになるんで・・・
毎日量りつつ・・・男の人がズボンいじるフリしてエエチンポジ探すみたいに
探り探りデューさんの今のベスト体重探ししよかな^^おもてます。


わくさんは4キロ台でも問題なしだから
見た目今のままでもいいしもちょっとなら減っても別にまだOKなはず^^
女子なんであまりカリカリもよくないでしょうしね(´_ゝ`)
わくちゃん的にもきっとモテボデーがいいんだよね(´・ω・`)







最近似てきた・・・というのは
食べ方デス。



IMG_9290_201506110046055c8.jpg






IMG_9291_20150611004607b07.jpg





IMG_9292.jpg

わくちゃん。。。おっとりゆっくり食事するタイプだったのに・・・

いつの間にかデューイと同じガツガツ系に(;´∀`)


しかもデューよりはよ食べ終わることもよくある(*´Д`)




夫婦ってだんだん似てくるんですね・・・
できることなら・・・
わくちゃんの食べ方にデューがよってってくれたらよかったんですがね・・・

そううまくはいきませんな(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしと神様の似てきたとこってなんだろう(。´・ω・)?

とりあえず自分では思いつきませんが。。。。こんだけ一緒にいたら
なんかしらあるはず・・・

?????


今日のうちに思いつきそうにありません。。。


ではまたあとでwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3261-f8cdc048
    この記事へのトラックバック


    最新記事