妹とわたし - 嫁が若林、僕デューイ。

妹とわたし

2015年06月11日 11:01

妹はわたしのこと
おおざっぱでがさつ・・・エエ加減。。。だらしない・・・などなど思っております。

たしかにそういうとこだらけではあります。
この中で自分でも一番思い当るのは「だらしない」です。




どっちかというと妹の方が几帳面な部分多いですが・・・
妹もめっちゃムラがあります。

まず言わせてもらうならば・・・

几帳面ではありますが・・・

部屋はあんまりキレイじゃないです。



が。。。この前家の1年点検入るからね・・・ゆーてた時に
当日チェックしたら


IMG_7961_201506110116235db.jpg









IMG_7960_20150611011621b4c.jpg
プチ汚部屋じゃなくなっていた。

できるじゃない(´・ω・`)

ここまでじゃなくてもいいから・・・
日々、これに近いキープ力で・・・・よろしくお願いしますね(*´Д`)







で、ふと日中・・・ソファ座ってぼーっとしてると・・・・








IMG_9252_20150611011952c87.jpg
ね。なんかびやぁっ(´Д`)っと出てるでしょ・・・

これ、妹のしでかし。








IMG_9253.jpg
こっちも・・・・なんか出ちゃってるでしょ・・・・




どっちゃでも生活に支障ないっちゃそーなんですが。。。



IMG_9254.jpg
この方がヨイのです(´・ω・`)


と、これはわたしがこの方が心地よいんでわたしが直します。
ま、たまに現行犯的に言うときはありますが・・・

妹はそんな時。

ち(´・ω・`)そんなとこだけムダに几帳面ぶってからに・・・言いよります(*´Д`)



一定の年齢を過ぎたら妹って結構強いデス。
それがきょーだいのシステムです。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
一応、おんなきょーだいなので姉妹というのが正しいのですが・・・
わたしらきょーだいは・・・

どーも姉妹っていうのがしっくりこない言葉デス。


だからやっぱり「きょーだい」というのが一番適切だと思います(´・ω・`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3262-2b5f7f89
    この記事へのトラックバック


    最新記事