次は20人のオジサン。とつめこむメシ(´・ω・`)? - 嫁が若林、僕デューイ。

次は20人のオジサン。とつめこむメシ(´・ω・`)?

2015年06月12日 06:23

この前、リピ買いしようとした日焼け止めで失敗した。

明らかにパッケージがリニューアルされてたけれど
これには違いないし。。。と妹と話しあって韓国のサイトで買ってもらったら・・・


香りもリニューアルされていて
なぜか謎のおばはん20人束にした香り;;


顔からおばはん20人。

それがちょと困るし自分的に凹みますから・・・没。




でも、懲りずに再度違うのみっけて妹がまた購入チャレンジしてくれたんで


IMG_7846.jpg
今回はノンおばはん(´_ゝ`)





そんな矢先・・・・



今度はおじさん来襲(;´Д`)





妹が何やらみっけてきてお試し用みたいなん買ってきたのですが




IMG_8805_20150612023921433.jpg

え?6in1て何よ(*´Д`)??


どんだけ欲張り仕様なのよ・・・




爽やかでスッキリ系ってなると妹もわたしも全然気にせずメンズなモノも買ったりします^^
女性系のフローラル・・・お花系だったり妙にスイートな感じの匂いは2人とも苦手なので;;






が、これに関してはスッキリでもさわやかでもなく
洗い上がりは香水つけたオジサン20人が住み込むかのよう・・・だそうな。

(あくまでも個人の見解デス(´・ω・`))




「おねーちゃんも試しに使ってみて
手、洗う時でいいから。」


って言われたんでやってみたら
手のひらに・・・・やはりオジサン20人立ってるみたいになりました(´・ω・`)
手のひらの上・・・・所狭しとオジサンハーレム状態(*´Д`)




全然ダメな匂いってわけではないんですが・・・・
やっぱり洗ったならばスッキリした洗い上がりな香りが欲しいもんですから、
ちょっと求めてたんと違う><






って言いながらわたし思い切り
IMG_8678.jpg
脇ヌリヌリはおっさん仕様ですけどねw

このおっさんはイイおっさんなんです。
好みのおじさん。なわけです。














IMG_8767_20150612023918915.jpg
うわ・・・またメンズな何かが置かれている(*´Д`)


今度は一体どっち??
神様のボディソ切れたから買ってきたのか・・・それともまた妹の飽くなき挑戦によるものなのか・・・・




聞いてみたら・・・・妹だった(´Д`)


神様と共用だね(´_ゝ`)



わたしも試してみてイイ感じだったらボディソ、2種類買わないで済むからヨイですね(´_ゝ`)













IMG_9183_20150612025859c41.jpg
・・・・・・おやつ。










IMG_9184_20150612025901760.jpg
『そろそろ、わたしたちのおやつタイムなのでは??』




おふたりが同じ1つの目標に向かっているときは
ものすごいチーム力UP(´▽`*)











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日から頭を離れない曲デス。
貼り付けれるヤツがこのちょっとこなれた風しかないんですが・・・
とりあえず貼ってみます。もちろん何も悪いコトをしてない最初の時のほうがエエ感じです。


なぜこの曲がずっと頭ン中でかかるのか・・・原因はさっぱりわかりませんが・・・
なぜかこれです・・・(´・ω・`)

ぽっかり穴あいてないですが・・・わたしは毎日満タン・・・・メシ詰め込んでしまってます・・・
その点は反省しなくてはいけません(´Д`)マスターごめんなさい。

ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3264-d3093157
    この記事へのトラックバック


    最新記事