気づいたら足をとめている。 - 嫁が若林、僕デューイ。

気づいたら足をとめている。

2015年06月12日 20:47

デュイザップトレーナーの指導のもと、
犬歩きに出かけた日曜夕方・・・





IMG_9120.jpg
せっかくのデュイザップなのに・・・

なぜか焼き鳥やの誘惑に負け・・・持ち帰りを発注してしまっています(´Д`)






それできあがるまでブラブラ・・・






IMG_9116_20150612202455fb7.jpg
らーめん・・・


こってりらーめんは目の保養。




IMG_9117.jpg
とりあえず絶対見ます(*´Д`)










IMG_9118.jpg
あれ?ココイチなくなった??



と思ったら・・・









IMG_9119.jpg
ココイチこっちだった。



じゃあ、ここはなんだったんだろう・・・考えるも全然思い出せない。

らーめんやさんじゃなかったのだけは確かだけど・・・・
ヒトの記憶なんてそんなもの(´・ω・`)





近隣周遊中www



で、焼き鳥やさんの筋の道に出てきたら
IMG_9124_20150612203047181.jpg
あ・・・なんだか気になるらーめんやさん発見。


醤油ラーメンみたいだけど

太麺みたいだけど・・・・
「豚骨ベース」だったり、「背脂」だったりの文字をレビューに発見したんで
ちょっと気になります^^












最近できたと思われる大阪王将。
おう
実は大阪王将、ここの冷凍食品の餃子しか食べたことがないんです。



なのでちょっと気になります。





IMG_9126_20150612203050b2d.jpg
関西風の天津飯なら食べてみたいなぁ~と思います。


今度はこれテイクアウトしに来たいです(´・ω・`)






IMG_9127_20150612203052741.jpg
満腹セット・・・・・・・・でぶっちょにとって気にならないわけはないセットです・・・






行く先々・・・らーめんと中華やさんだけしかないわけじゃないけど・・・・
帰ってきてから携帯の写真チェックするとだいたいこうなってしまってます。


このジャンルへの足止め率が尋常じゃないくらい高いよーです(;´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
蒸し暑いですね・・・

こういった気候の変化で食欲が落ちたりしたらヨイのになぁ~~(*´Д`)

なーーんてまたでぶっちょならではな他力なこと思ってます^^;


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3268-83763e61
    この記事へのトラックバック


    最新記事