デューイと若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイと若林

2015年06月13日 13:39

豚まん食べたら地味に暑くなってきました。。。

晩にあと2つ食べてやろーかと思ってます。







わたしがいくみちゃん家でチャーハン地獄に遭ってた頃・・・
ウチでは・・・
IMG_9380_20150613131948c82.jpg













IMG_9381_2015061313195093a.jpg










IMG_9382_2015061313195164a.jpg
ひたすらまったりな時間が流れ・・・・










IMG_9383_201506131319531a3.jpg












IMG_9384_20150613131954f41.jpg













IMG_9385_201506131333567a2.jpg










IMG_9386_20150613133357723.jpg
静かに若林はデューイと近づきすぎてしまったことを後悔していた。。。




こーなるとデューイが動くまでフリーズするしかないのです・・・(´・ω・`)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は暑いけれど・・・・
いくみちゃんがもう神戸帰るからと引き取って~ゆーた野菜が
我が家にてんこ盛りになってますんで・・・
それを天ぷらにするなり・・・して消費活動しなければ。。。と思っています(*´Д`)


デブ汗かきながら・・・やるっきゃない。


しかも明日から神様は出張だから今日の消化率が大事。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3269-374ffc78
    この記事へのトラックバック


    最新記事