土曜の夫。 - 嫁が若林、僕デューイ。

土曜の夫。

2015年06月14日 01:31

あーなんかアップルジュースが無性に呑みたいデス。

アップルジュースどっち派。。。。

わたしは透明の麦茶みたいな色したヤツの方が好きです^^







夜中・・・なぜか神戸に帰る直前のいくみちゃんと電話・・・
エエ歳して夜更かし(*´Д`)


LINEが便利なんだけどそれよりも電話がヨイ場合もまだまだあったりします(´_ゝ`)







朝ゆっくり起きて・・・



神様、日曜から出張行くからと・・・・



朝からすすんで家事手伝い。



まだ神様がマキタやるときはおふたりともマキタに
挑発的になってしまいがちなんで・・・
IMG_9498_201506140042530a7.jpg
せっかくなので、その練習も兼ねて・・・









IMG_9499_2015061400425492e.jpg
ガマンしてじっと見てます(´_ゝ`)


わたしがやってる時には見向きもしない・・・
というか見ないようにしてる?というか・・・

とにかく今はわたしがマキタ取扱い中、マキタに対して無関心でいられます・・・


そこまでいかずとも

噛みに行くのと、吠えるのガマンできればOKです^^


わくちゃんも神様がマキタ持つと調子ぶっこきますんで・・・
わくちゃんが調子こきそうな感じになったらマキタストップして
「アカンやん、わくちゃん、それいらんねん
関西弁にて強めの注意を促す。

もちろん犬全体への注意喚起も。。。関西弁デス。
「マキタしとーときはあんたらおとなしくやで・・・」


ちなみに神様も関西弁を使いますが
神様の関西弁がこの家では一番上品デス。





つづきまして・・・


IMG_9504_2015061400425622b.jpg
床拭き・・・・








IMG_9506_20150614004258a2e.jpg
どかして・・・










IMG_9505_20150614004301ef4.jpg
床拭き・・・・(´・ω・`)










最後は・・・






IMG_9509_20150614005325412.jpg
犬計量。









IMG_9510_20150614005327906.jpg
もういっちょ、犬計量・・・・




若林5.1
D  6.0





神様、朝からいっぱい家事代行ありがとーございます(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

6月後半出張だらけであまりお会いすることができなくて残念ですが・・・・
IMG_9535_20150614011857585.jpg
犬とよろしくやっときますんで・・・神様もがんばってくださいね。。。

多分、7月いっぱい会えるからよいです。



ではしばしオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3270-0e04e119
    この記事へのトラックバック


    最新記事