来月、61歳の父へ・・・・誕生日プレゼント・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

来月、61歳の父へ・・・・誕生日プレゼント・・・

2015年06月14日 16:55

曇天なのでひじょうに眠いデス|д゚)





昨日・・・



IMG_9501_20150614150533060.jpg
これと




IMG_9502_2015061415053429c.jpg
これと・・・










IMG_9503_201506141505367d9.jpg
こんな感じ。






で、シューズも・・・
IMG_9500_2015061415053285d.jpg
派手な感じのを付けて。。。




宮崎に居るおとーさんへの誕生日プレゼントです。

ヤマトさんに来てもらって無事発送完了(´・ω・`)




おとーさんはリッキーファウラーが好きなので
オレンジ、オレンジ・・・欲しい言います・・・ド派手なヤツが好きです。




ち
父の日は先月、もう前倒しで妹が母の日と同時期に父にも発送したんで・・・


今回のは7月の誕生日プレゼントの前倒し・・・・



今年61歳の父。
年中太陽光を浴びたくってコゲコゲの父。
海のそばで育ってるのに生魚、ほとんどムリな父・・・
でも魚釣り大好き(*´Д`)

南国育ちなのに南国フルーツはちょと苦手な父・・・


宮崎で毎日、「ぼくのなつやすみ」のような愉しい生活を満喫しています(*´Д`)




死ぬその日まで元気で・・・好きなコトして愉しく過ごしてそうな感じデス(´・ω・`)


人間も犬もそれがヨイです、理想デス(´・ω・`)
IMG_9482_20150614165006e71.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ごはん炊きました。

5合・・・・ヒトが多かろうと少なかろうと。。。。
炊く時は5合・・・・


晩ご飯はきっと天玉丼・・・・


ではまたあとでww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    良い娘さんですね~
    お父様、喜びますね♪
    しかし、お父様、黒いわ~(・・;)
    流石、南国生活。

    5合…我が家の3日分より多いし…f(^_^;

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    いえいえwwヨイ娘ではなく
    神様がヨイ神様なだけですよww^^;

    わたしニートだから一銭も持ってないしww^^
    でも気持ちよくおとーさんへのプレゼントも
    買ってきてくれるし、ほんとエエ神様です^^


    おとーさん、年々南国の民化しています。

    5合・・・この量じゃなきゃ炊いた気がしない><
    どーしても5合単位になっちゃいますねw(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3272-ff261ce1
この記事へのトラックバック


最新記事