続・父 - 嫁が若林、僕デューイ。

続・父

2015年06月15日 19:14

ドラマの中でしかわたしは「父の威厳」というものを見たことがない。

ウチの父親には皆無だったように思う。
多感な時期はそれがイヤだったこともあったけど・・・

今はその方が断然エエよかったやん(´_ゝ`)って思えるよーになった。



昨日の夜・・・

あ・・・せや明日の午前でおとーさんにプレゼント着くは・・・と思い出して

LINEで通達する。


ら
相変わらず、父、超ライトな返しだ(*´Д`)

最初の頃はスマホもむりぽ・・・みたいな感じだったくせに・・・
いつの間にかLINEも使いこなしている(´・ω・`)

しかも・・・わたしより断然、女子力あるポップなLINE・・・
父の適応能力の高さ・・・恐るべし。



This is My Dad(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
父、こんなだから・・・妹はいつだってちょっと引き気味。



今日の曲・・・・
全然父とは関係ないケド
なんとなくこの曲聴いてます。

Gonna take some time to do the things we never had~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3275-4035d7af
    この記事へのトラックバック


    最新記事