苦肉の策~ルーターと充電器~ - 嫁が若林、僕デューイ。

苦肉の策~ルーターと充電器~

2015年06月17日 15:11

妹がシゴト行く途中の電車から
「渋谷あたり今豪雨よ・・・」
とLINEくるも・・・



こっちのほうは全然(´・ω・`)

雨もポツポツ降るか降らないか・・・みたいな・・・

でもいつ豪雨きてもおかしくない今日なんで
とりあえず犬ガーゼケットをさっさと洗濯。



ただいま、お腹すいたなと・・・何食べようか考えつつブログしております。





見えてたらなんかヤダな~だけどしまい込んでもダメなヤツ・・・



色んな場所を経由して・・・最終的にここに今は落ち着いています(´・ω・`)
IMG_9786_201506171441113a3.jpg
ルーター×2とマキタ充電器・・・・










IMG_9785_201506171441096d8.jpg
このTVは正面向くか傾けるのは左側にだけなんで
右裏は問題なく使えるからとりあえずどちらを使用するときにも不便なくてナイスです(´_ゝ`)


もっとよさげな場所がひらめいたらまた異動となりますが・・・・
多分よっぽどめんどくさいことが起こるとかない限りはこのままかと思います(´・ω・`)








白茶の方完全アウトなことになってますが・・・・
IMG_9773.jpg
なんかおふたりともバテ感だしてきてるので・・・・

どーせ雨降ったら窓とか閉めなきゃなんないし
今日はもう早々エアコンします。










昨日洗って置いたまま・・・忘れてました。



妹が朝起きてきてキッチン使う時にさぞビックリしてました(´Д`)











IMG_9764_20150617144107b60.jpg
大事なGたちを洗って乾かしてたの・・・・忘れてました。
ごめんなさい(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
朝からサッカー観てたんで・・・今日はなかなか眠いデスzzz


おふたりは爆睡なのでマキタもできないし・・・しばらくぼーっとしときますw^^

ではまたあとでww^^



コメント

  1. BNLママ | URL | lobHZa1o

    私G見たらめっちゃ大きい声出すと思います^^;
    洗面所収納のカエルさんもなかなかの味だしてますよね^^

    ルーターとかの置き場ってホント困りますよね><
    大きかったりすると尚更です!

    デューイさんもわくちゃんも目薬嫌いですか?
    ほとんどのワンコは嫌いなのかな~
    ビーンズは目薬大好きで、出してくると自分から仰向けになります^^
    ヒンヤリ感がいいのかもしれません!

  2. はりぼ | URL | -

    BNLママさん:

    Gはなかなかこのサイズだと本気で
    リアルだったらドン引きしますよね(*´Д`)

    TVは配線の宝庫なんで。。。もうTV裏は何も置かずとも
    なかなかのカオスですが・・・
    どーせなら・・・カオスついでに置いてしまえという発想ですね;;



    デューイもわくちゃんも目薬は大キライですね。
    デューは滅多に目薬しませんが
    わくちゃんは年に1,2回目が赤くなったりするんで
    若林の方が目薬に対しての警戒心が強いですね^^

    わたし自身も目薬が好きなほうでないんで
    仕方ないですね^^;

    目薬が好きなのはいいことですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3279-09c0822c
この記事へのトラックバック


最新記事