ピーナツ食い(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

ピーナツ食い(´・ω・`)

2015年06月18日 18:23

IMG_9635.jpg
柿の種を買った場合に・・・

ピーナツ(別売)も買わなくてはなりません・・・


そうしないといつもこの亀田の柿小分けパックが若干の柿残りとなってしまいます(´Д`)


ピーナツ(別売)を一緒に買ってなかった頃は
いつも若干の柿を都度都度廃棄していました・・・

が、これではいけないと思い・・・



最近はいつもセットでPも買うようになりました(´_ゝ`)


一件落着と思ってたら・・・


昨日P(別売)の方が全部なくなってしまい・・・・
亀田が2パック残りました;;



わたし自分の予想を上回るピーナツ食いだったようです(;´Д`)



これからは柿の種買う時はP(別売)は2袋買うようにします。



そんなくだらない感じデス。








IMG_9705_201506181547379b9.jpg






IMG_9706_2015061815473803d.jpg


犬はほどよく熟睡中デス(´_ゝ`)













IMG_9724_20150618155535386.jpg
写真見ただけでこの辺りの海風と磯臭さ・・・思い出します。

ここ数日、こんな風に神戸の写真を送りつけられてましたんで・・・

さすがに恋しいデスね(・ω・)
生まれてから30年近く居たわけですから・・・そりゃそーですよね(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
自分がまさか全然神戸に帰らないでも居られるようになるなんて思ってもみなかったです。
わたしが東京に居てもこんな風に心地よく過ごせる生活環境にしてくれてる神様に感謝デス。

ではまたあとでww^^




コメント

  1. えびある | URL | ZVzdCB2E

    垂水の風景?

    入れ替わりになりますが、来週中頃にそのチョット手前まで日帰り出張してきます^^;

    可能であれば、豚まんと第一旭挑戦してみようかなww

    あの例のパン、4日ほど経過しちゃいますがよろしければトライしてみます^^w

  2. はるよ | URL | -

    私は柿しか食べない派なのでPははじいていました。
    はりぼさんと組めば柿の種最強チームになれる。
    今は柿オンリーのもあるので助かってます。
    しかも柿はあまり噛まずにほぼ丸呑みすると
    醤油の味が引き立ってなお良し。
    今度やってみて^^

  3. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    第一旭は最後の最後に食べてはりませんでしたっけ(´_ゝ`)?
    豚まんとらーめんなかなかハードですね^^;

    パンはいいですよwww
    神様も神戸行きますし^^
    最近帰っていったいくみちゃんにも西のもんを色々もらったんで
    今は「神戸」飽和しています^^

    お気遣いありがとですww^^

  4. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    ・・・・・(*´Д`)

    それ。。。だいぶ斬新やね・・・
    あれをほぼ丸呑みて(;´Д`)

    すごい食べ方あみだしたよね・・・・
    妹も驚愕よ( ゚Д゚)

    今度やってみてね・・・できへん(*´Д`)
    それ、マネしたらアカンやつやんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3282-71877698
この記事へのトラックバック


最新記事