サンテレビと「それは誤解」 - 嫁が若林、僕デューイ。

サンテレビと「それは誤解」

2015年06月20日 00:31

さて、のんびりしすぎてチン汁ドット柄ボックスシーツを洗うのが夕方開始となってしまいました;;

チン汁撲滅のため・・・つけ置きコースをチョイスしましたんで
だいぶかかりました。




IMG_9963.jpg
まったくヤル気が感じられない干し方ですが・・・
とりあえず終わったのでちょっとした達成感デス(´_ゝ`)











あの日の話。


この日は神様・・・・
シゴトしてホテル周辺まで戻ってきたんが遅くって・・・


たべもんやさんがほとんどしまっており・・・


本人いはく・・・

仕方なしの天一。
IMG_9812_20150619234108a78.jpg
わたしにしてみりゃ全然仕方なくなんかない天一ですけどね(・ω・)







で、ホテルに戻ってシャワーしてTVつけて・・・
わたしにLINE報告・・・・

「はりぼさん、サンテレビでやってる(´・ω・`)」






IMG_9807.jpg
わざわざ写メまでくれる神様。



ありがたいんですが・・・・

わたし、サンテレビの園田競馬のVTR観て大喜びするくらいまでの競馬好き・・・
ってほどではないんですよ、神様。


それは。。。かなり誤解デス(・ω・)









最後はまた妹が送ってきた食べもん画像で・・・




IMG_9701_20150620002516618.jpg
チーズが伸びる姿って・・・・

どうしてこんなにも美味しそうなんだろーか・・・(*´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今宵の音楽は
さっきクイクサワー浴びてる時から頭ン中で流れてたヤツです。

You bring feeling to my life ♪
のフレーズが好きデス。


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3285-b329f153
    この記事へのトラックバック


    最新記事