とみおじゃない・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

とみおじゃない・・・

2015年06月20日 14:50

あれは水曜。


歌番組をたまたま観ていたら・・・・

「夢芝居」歌うって(´▽`*)



久々に歌うとみおが観れるwwwと喜んでたら・・・・




IMG_9791.jpg
あれ・・・・ひたすらとみお、踊ってる・・・










な、なんと。。。。最後までなおこが唄うのか・・・・(;´Д`)
IMG_9793.jpg

とみお・・・・無言で終了;;


なおこがダメってことはないんだけど・・・・
2番だけでもとみおを聴きたかったなぁ~(´Д`)

残念( ;∀;)


そのあとやっぱり聴きたくて・・・
YouTubeでなんとか聴きました(´_ゝ`)










IMG_9816.jpg
未だ気になるっちゃー気になる(´・ω・`)









IMG_9815.jpg
でもガマンはできるからえらいね(´_ゝ`)







わくちゃんは・・・







IMG_9813.jpg







さっき1Fに行ってたのがバレたんで・・・
IMG_9814.jpg









そんな叱ったわけでもないけども
IMG_9817.jpg
こんな顔なってます(´_ゝ`)






神様探しに行っただけやろ・・・??

別に、怒ってへんよ、わくちゃん(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんなわくちゃんでしたが。。。
昨日神様帰ってきたんで、今は仲良くベッドでお昼寝中デス(´_ゝ`)


さて、今日の晩ご飯考えないとね・・・・
あげもんは明日にするか。。。。今日するか・・・

そこが問題(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3287-01145649
    この記事へのトラックバック


    最新記事