相手にしないし・・・・首太短い(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

相手にしないし・・・・首太短い(´・ω・`)

2015年06月21日 23:23

ここんとこちょと神戸が恋しくなり・・・・




IMG_9995_20150621214431dae.jpg
なんとか見つけて買ってみた「もっこす」ですが・・・・・











それに合わせ、たくあんまで買ってきたものの・・・・
IMG_0075.jpg
やっぱスープの味・・・お店のまんま・・・・とはいかなかったです(*´Д`)


残念ではありますが・・・・
これはこれで美味しいので。
らーめん久々に食べれて良かったです^^



次はなんとかお店の持ち帰りを手に入れたいと思います(´_ゝ`)












最近よく犬体重量るので・・・
そのあとしばらく首輪ナシな時間があります^^


カラダはどっちも白いので・・・・
首輪ないとさらに白白しいし^^新鮮で良いです^^



IMG_0070.jpg
こーやってみるとデューさんやっぱり首太短い・・・

そら。。。昔からタンクトップしか着れないのも当然やね(´_ゝ`)

首輪もハーフチョークやないと・・・・アカンもんね^^;


ハーフチョークも初めて今のとこで発注するとき・・・
「測り間違いやないんです。。。。この犬ほんまに頭のぐるりの方が首周りよりちっこいんです;;」
「こんな変な体型ですけど。。。やってもらえますでしょうか(;´Д`)?」

って思わず備考欄に書きました(*´Д`)



なのでそれからもうずっとそこでしか首輪は買ってません^^;









犬ごはんのあと・・・・

だいたいいつもこんな感じデス。


IMG_0059_2015062122515142c.jpg








IMG_0060.jpg











IMG_0061.jpg










IMG_0062_20150621225155fd9.jpg
D『ハイ(´・ω・`)わくちゃん、もぉーえーわぁw』



















IMG_0064.jpg
D『終了、終了wwww』










IMG_0065.jpg









D『知らん、知らん~~~』
IMG_0066.jpg
と、あとは全然相手にしないデューさん・・・・


若林からしてみれば・・・・なかなか淡泊な夫デス(´・ω・`)




しかしながらこれってデューさんだけでなく
逆の時も同じ。


デューさんが熱烈な時・・・・わくさんもこんな感じデス(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ~あ・・・・日曜が終わってまいますね・・・・
なんだか土日あっという間やった気がします(*´Д`)

月曜からまた出張の神様・・・

「え?またなん(´Д`)」ってわくちゃん、きっと寂しがりますわw(´_ゝ`)


夜はデューさん、わくさんわたしで・・・「りっしんべん」になって寝てます。
神様いなくてベッド広いはずなのに両サイドからギューギューに犬に詰めてこられるので
実はわたし・・・・めっちゃ寝苦しいんデスよね(*´Д`)




では・・・しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3290-45dd8c58
    この記事へのトラックバック


    最新記事