カバのタオルとコピーをしたがるオンナ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

カバのタオルとコピーをしたがるオンナ。

2015年06月24日 23:38

神様出張から帰ってきて・・・
ご褒美に?Costco連れて行ってくれました。


6月、出張多かったせいか
今月はまだNo Costcoだったので・・・・


なので晩ご飯はCostcoですぐ食べれる分にしたんで
楽ちんでした(´・ω・`)
神様、サンキュー。







昨日、届いた。


カバのタオル。
IMG_0271_2015062422245258c.jpg

この前、もう1年経っちゃったけどって・・・
久々再会したいくみちゃん夫婦からの引っ越し祝いが

このヒポポタマスのバスタオルとタオルたちだったんですよね。



これがホント心地よかったんで・・・
タオル全部これに替えていこーと思いまして・・・


一気にはちょとキツイんで^^;

ちょとずつやってくことにしました。


なのでまず最初に、わたしのタオル追加2と神様のズボンのポケット携帯用のヤツを試しに・・・・



わたしは掃除や料理・・・たいていの作業でほぼタオル頭に巻いて過ごしてますんで・・・
家族の中で一番フェイスタオル使用率高いんです。
だから先に追加分買わせてもらいました^^



はやく全部これに入れ替わるとヨイです(´_ゝ`)








大気不安定・・・・な毎日ですので・・・
昨日も夜は・・・・


TV観てたら・・・
IMG_0287_201506242224551bc.jpg
警報でた。

東西だから・・・・23区全域じゃないの?って一瞬思いますが・・・

ウチ周辺・・・雨まだだし・・・・
多分ウチらへんは南部なんだと思います。






妹はシゴトの用意で作ったプリントコピー中・・・・



そこに・・・




IMG_0298.jpg
なぜか後ろに並んで待ってるわくちゃん・・・









IMG_0299.jpg
何コピーしたいのかわかりませんが・・・
やいやい言わずちゃんと順番待ちしています。











神様から届く写真。


IMG_0280_201506242224547fb.jpg
出張大変って聞いてるケド・・・・
写真だけ見るとどーしても愉しそうにしか見えません(´・ω・`)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今、ぼーーっとOasisを聴いてました・・・

多分一番好きな曲デス。


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

  1. アデルの主 | URL | -

    このジェットコースター、非常に見覚えがあるんだけど・・
    もしかしたら同じ場所に立っていたかもしれません。(。・ω・)ノ゛
    行った日にちが同じだったら出会ってたかもしれませんね♪♪

  2. はりぼ | URL | -

    アデルの主さん:

    神様、ここ2週間でこの場所にかれこれ4,5日間くらいおりましたよ^^
    そーですね^^アデルさんたちが行かれてた場所ですよ^^

    神戸に居た時もさすがに長島はちょと遠いんで
    行ったことはないんですが・・・
    ハンティングとか色々ブランドのお店いっぱい入ってるんですねww^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3298-130fc1de
この記事へのトラックバック


最新記事