デューイの朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの朝

2015年06月27日 06:23

神様がいない時の朝はグータラ・・・

わたしは全然、起きません。



デューさんもそれわかってるんで・・・・


とりあえずトイレででも一回起きたら

そん時に寝室のドア開放します。





IMG_0249.jpg












ドア開けても・・・・
IMG_0250.jpg
わくちゃんは一緒に引き続きグータラ寝ますzzzz











が・・・デューさんは・・・







IMG_0252.jpg
『もー少しまだ寝てらっしゃるんですよね?』
『じゃあ、ボクあっちで待ってますんで~ごゆっくり~・・・(´・ω・`)』







って時々、様子を見に来ます。








で、起きてあっちの部屋にいったら・・・・





IMG_0254.jpg
『あ、よーやく起きたの?おはよー・・・』



わたしが起きるまでの間・・・
こんな感じでマイクと話したりしながらくつろいでるみたいです。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
移植のニュースをネットで見ました。

難病でカラダを動かすのが困難なヒトの頭部を
脳死したヒトの胴体に移植するってヤツです・・・

これ予後も順調で問題ない感じならほんとすごいですね・・・・

将来的にコレってなんでもいけますよね・・・・

しかしながらさらにヒトの生死の問題が難しいですね。
今まで脳死のヒトから部位をいただく感じだったのが・・・
逆に活きてるヒトの部位をそっちにくっつけちゃう・・・

脳さえ生きてれば・・・なんとかなる時代がホントに来ちゃうんでしょうかね・・・
じゃあ、大富豪とかって不老不死、夢じゃなくなりますね・・・・


これがいいかどうかは別にして
今回のこの手術がどーなっていくかはとても気になります。


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3303-455f293a
    この記事へのトラックバック


    最新記事