朝から遊びほーける(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

朝から遊びほーける(´_ゝ`)

2015年06月27日 22:13

ところてん。。。



小さい頃から三杯酢や酢醤油やらの感じが好きだったんで



暑くなりだすと食べたくなるし・・・って感じなんですが。



なので毎年一度は買うも

食べてみると・・・

心のどこかで勝手な期待を持ってるせいか・・・・ゆーほどめっさ美味しいw大好物wwwってもんでもなくて
ちょとテンションが下がります(´_ゝ`)








今日は朝から・・・


ラン。
IMG_0471_201506272150021f6.jpg
雨まじりで暑くなくてよかった^^












IMG_0476_20150627215004464.jpg
キョリ縮まる、いとこ同士(´_ゝ`)












IMG_0489_20150627215005f91.jpg
雨に濡れて顔もしゃもしゃ。
ブロークンって濡れると・・・老け顔になる?














IMG_0491_201506272150078ea.jpg
『はよー。はよーーー。』

ゆーてきはるんで、ランにきても好きに走り回ってくれるわけでもなく・・・・結局ヒトは忙しい(´・ω・`)















IMG_0492_20150627215008853.jpg
えびちゃんも運搬作業マニア。


彼もなかなかのエンドレスです。















IMG_0493_20150627215818c10.jpg
えびあるさんが若林におもちゃ貸してくれたのに・・・
即破壊行動をはじめる・・・・;;










アルって・・・・
IMG_0495_2015062721582058e.jpg
だいたいこんな感じ(´_ゝ`)












IMG_0497.jpg
もうおもちゃじゃなく・・・一番でっかい破片となったヤツで
かろうじて遊んでるわくちゃん・・・










このあと・・・・奇跡的に・・・・







IMG_0506.jpg





IMG_0509.jpg







IMG_0521_20150627220329923.jpg


若林とアルが一緒に遊んでる風写真が撮れました^^

今日の一番の収穫デス(´_ゝ`)
えびあるさんがいつも誘ってくれるおかげです^^
ホントありがとですww^^

わくちゃんがデュー以外と遊んでる感じの写真が撮れるなんてホントうれしいです^^
















ふたたび・・・
IMG_0524_20150627220333343.jpg
破片で遊んでくれと言い出すわくちゃん・・・・


デューちゃんはこの投げもん一筋(´・ω・`)













IMG_0525.jpg
こっちの家族もおのおの好きに土曜の朝のひとときを愉しんでおられます^^









今日も朝からいっぱい遊んでお疲れ様でした^^
IMG_0527.jpg


次はきっと夏カレーな時期ですね・・・愉しみにしておきますww^^













IMG_0529_20150627220927121.jpg
帰りほんの20分足らずですが・・・デューさんも車に乗せたらすぐにぐっすりzzzz






そして神様は
帰ったら・・・・




いつものよーに・・・

IMG_0530.jpg
犬脚とともにシューズも洗ってくれました^^





神様いつもありがとーございます^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・

忘れそうなので・・・

「明日、味ぽんとトマトを買う。」

単なるメモです\\\\


では、またあとでwww^^




コメント

  1. えびある | URL | ZVzdCB2E

    雨天決行におつきあいいただき、ありがとーございました^^

    これでイトコ同士は友達の友達ステージをクリアしたようですし、秋口くらいには友達ステージに突入し、年内にはマブダチステージも夢ではない感じですかね^^?

    あとは若林さん×わたしだな^^;

  2. はな | URL | -

    いとこ同士で仲良しになったら…
    私も知ってる子達で何となく嬉しくなってしまいました♪

    わくちゃん、段々と選手や先生に慣れてきたんですね。(^o^)
    そんなご報告が聞けてニヤケながら写真見てます~

  3. はりぼ | URL | -

    えびあるさん:

    いえいえこちらこそww
    むしろあんくらい雨天ってちょうどよかったですww^^
    あ。。。わたし冬はイヤですが夏場ならザーザーでもイイですけどねw^^


    年内マブダチ・・・アルくんもクールやし・・・
    どんなマブダチな感じになるか楽しみデス^^


    たしかにアルくんよりえびあるさんの方が・・・・アレですもんね^^;
    でもなんかのきっかけできっと彼女、
    えびあるさんにいきなりなれなれしくなるんじゃないかと
    思います^^

    またよろしくお願いしますww^^

  4. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    ほんとよその犬家族とは
    仲良くできること、まずないんで;;

    貴重すぎる写真デス^^
    一緒のスペースで遊べるようになっただけでも
    ウチとしてはすごいことなのに・・・・

    あびある家はありがたい貴重な存在デス^^


    このメンバー・・・
    どの子も誰かにあそぼあそぼwみたいのもなく・・・
    みーーんなマイペースってのもイイ感じかもしれません^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3304-9df7c4a4
この記事へのトラックバック


最新記事