ご希望のモノはございませんが・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ご希望のモノはございませんが・・・・

2015年06月28日 03:05

神様がシゴトに出た後。。。




IMG_0566_20150628025409147.jpg
最初はデューさんがシャークでしたが・・・













IMG_0570_20150628025413389.jpg
いつの間にかわくちゃんがシャークのヒレをアゴ枕に寝ててzzzz











IMG_0569_2015062802541245a.jpg
デューイはわたしの横で寝ていたzzzzz











とりあえずなんとか起きて待っとこーと頑張っていたのですが
1時過ぎたあたりから相当眠くなり・・・・・



一瞬ベッドで横になるわwと妹に告げ

10分20分TVつけながら半寝(´Д`)







神様からLINEが来たので

「お腹すいた?」聞くと


「何か冷たいモノが食べたい、そうめんとか・・・・」



ってウチそれないです;;

今、そーめんとか置いてない。







というわけで。。。


希望のもんはムリですが



この前買ったお墨付きの青菜のヤツも使って
IMG_0572.jpg
おにぎりを作成し・・・







冷たい・・・・・なリクエストには冷奴で対応。
IMG_0574.jpg

眠いしこれ以上はムリなんで申し訳ないが
これでガマンしてください。









神様帰ってきた気配を感じ・・・




犬たちも起きてきて・・・・
IMG_0576_20150628030128d5d.jpg
わくちゃん、ドア前待機(´・ω・`)


シャワー待ち・・・・






神様、お疲れ様デス。
そして、わたしは眠いデス。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
嗚呼・・・

3時過ぎちゃった・・・

もうオーストラリア戦まで2時間弱しか寝れない・・・( ;∀;)

ちゃんと目を開いて黒目で試合が観れるか心配デス・・・・


ではまたあとでzzzz




コメント

  1. BNLママ | URL | lobHZa1o

    神様お疲れ様です^^

    ですよねーサッカー!
    私もどうしようかと思いつつまだ起きてます^^;
    旦那さんは『ゴォーゴォー』イビキかいてソファで寝てるし^^
    今日は晴れるみたいなのでお出かけもしたいが
    旦那さん疲れてるし(年寄りは大切にしないとね 笑)
    取りあえずサッカーは見たいし^^
    PCいじりながらなんとか起きてます・・・ちょいヤバいです^^;
    私もしっかり観れるか心配です。。。

  2. はりぼ | URL | -

    BNLママさん:

    わたしと違い、神様はそんなに食いしん坊気質ではないんで・・・
    こーやって夜中シゴトしても必ずしも夜食欲しいwwっていうパターンでもなかったりするんで・・・あらかじめ作っとく・・・っていうのもなんだから
    眠気限界まではなんとか起きて・・・備えています^^

    サッカー、ほんと見応えのあるイイ試合でよかったですよねww^^
    朝から負けて。。。;;ってなったらホントどんよりしちゃいますしね><


    旦那さんソファで寝る率高いですかねw^^
    ソファの心地がいいんでしょうねw^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3306-6ac1de03
この記事へのトラックバック


最新記事