今日の色々~朝が早かったので一日が長い・・・・~ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の色々~朝が早かったので一日が長い・・・・~

2015年06月28日 22:01

3時まわって・・・・

神様の夜食も終わり・・・


みんなで就寝。



2時間弱で神様は起きれたケド
やっぱわたしは起きれず><


後半からしか観てません(*´Д`)



でもいいとこはちゃんと観れたしヨカッタです。






試合終わって・・・・神様、再就寝。



神様寝てる間に色々やること片付けて・・・

一人でスーパー買い出しへ。





昨日、神様の「そーめんとか冷たいもん食べたい」・・・というリクエストに応えれなかったんで
IMG_0594_20150628210925929.jpg
次のためにとりあえず「ひやむぎ」確保してみました(´・ω・`)




味ぽん・・・よーやく近所のこのスーパーのもPETタイプになって
うれしいです^^
なんせ棄てやすいし。。。。PETナイス(´_ゝ`)










神様起きたんで


IMG_0595_201506282109266aa.jpg









IMG_0596_201506282109283df.jpg
ガンバレ、My エコノミーミキサー!!

がががががっががっががw











IMG_0597_20150628210929645.jpg
グッジョブ(´_ゝ`)













IMG_0598_20150628210931e5e.jpg










IMG_0601_20150628212515bbb.jpg
みんなで朝からスムージーで涼む・・・・


とりあえずわたしが飽きたりめんどくさくなるまでは・・・
なんだかキモチ的にヘルシーなこの行事
休みの日だけでも続けてみようと思います^^










で、夕方・・・・


おウマも今日はイイ感じで遊べ・・・
最終Rまで遊び



さぁ犬歩きw







IMG_0626_20150628212518fa0.jpg
這いつくばるおふたり・・・
内訳は・・・左はオシッコ、右はウンコ。

この状態からでもわたしの右手はウンチ袋はめてるので
まだ余裕で間に合うのです(´_ゝ`)










今日の目的地はここ。


先週、せんべいを買いにきたら
向かいに今週オープンしますwwとチラシをくれた・・・ここ。






IMG_0628_20150628212519966.jpg
金曜からオープンして・・・

今日の夕方の時点でもなかなか混んでいた(*´Д`)



神戸に居た時も近くにお店はあったので知ってるのは知ってたけど・・・
お店入るのも食べるのもはじめて^^







IMG_0629_20150628212520839.jpg
お客さんはいっぱいだったけど
そんなに混雑せずに買えたのでヨカッタです^^







IMG_0630.jpg
夕方になって急に風も冷たくなりだして・・・気温が下がり・・・
空の色も今にも降り出しそうな・・・・




雨に降られる前にさっさと帰ろうww



て、ちょと早歩きで帰ってきた割に・・・雨はこの日一滴も降ってこなかった(・ω・)
急に涼しくなって。。。いかにもwwな空色でしたのにね・・・・・不思議。













IMG_0637_201506282139523a0.jpg
ケーキ3種類×3・・・・9個と
レジ手前でついつい手に取ってしまった若鮎^^;



はじめてでうれしすぎて・・・・色々食べてみたい欲抑え切れず
多めに買ってしまったけど・・・・


こんなけ買っても2800円弱(´_ゝ`)

スイーツ大好きな我が家にはホントありがたいお店がまた一軒近所にできて
うれしいデス^^

コージーもこの近所ですし。。。ミスドもあるし^^



甘みに関してはとてもいい環境ww^^





しかしながら・・・犬歩き以上のカロリーを容易に持ち帰れてしまうということでもあるので^^
気をつけなければいけませんね^^;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
買ってから気づいたけど・・・

神様また明日から出張でいないんだった(´Д`)

神様のノルマ・・・ケーキ3個・・・
さっき1個食べてはったから残2。


明日朝・・・・食べてくれるだろうか・・・



もしダメでも
ウチにはスイーツイーターな妹が居るから問題ないはず^^



では今日はもう寝ますzzzしばしオヤスミナサイww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3307-578a63df
    この記事へのトラックバック


    最新記事