巻き取り式&デューイが寝てるzzz - 嫁が若林、僕デューイ。

巻き取り式&デューイが寝てるzzz

2015年06月29日 22:48

今日一番うれしかったコトは
スーパーでかいもんしたらきっちし1000円だったこと(´・ω・`)

ゾロ目になるときもうれしいが。。。ぴったしもうれしい。


そんな感じデス(´・ω・`)





昨日買ってきたケーキ。

神様昨日のうちに実は2個食べてたらしく
今朝1個食べたから家族の中で真っ先に完食(´・ω・`)

さすがデス。


わたし、昨日若鮎しか食べず出遅れ・・・
ゴールドシップみたいな感じ?・・・(*´Д`)






今日からケーキに着手。



1番手はミルクレープから・・・




IMG_0684_20150629220155363.jpg



ミルクレープはかなり大好きな時期があって・・・
当時まだ夫でもなかった神様がよく食べさせてくれてました^^



で、外ではやりませんが・・・
家ではついつい・・・





IMG_0685_20150629220155a31.jpg
フォークで1枚ずつ剥がして・・・巻き取り式で食べてしまいます(・ω・)


わたし、何も意識せずで食べちゃうとデューさん並みに早食いなんで><
こーやって食べた方が味わえるし・・・ゆっくり食べれるからです^^


食べもんで遊んだら行儀悪いデスが・・・
こーゆーのって結構愉しいんですよね^^;

















昨日の夕方干したヤツ・・・そのまま放置中w
IMG_0678_2015062922015224e.jpg
デューさんは寝てますzzz









夜になってやっと干してた寝具回収w





そしてまた・・・・デューさんは寝ていますzzzz
IMG_0726_20150629220157d43.jpg
What a compact boy(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はちょと肌寒いくらい涼しい夜デス。

明日もそーみたい・・・


て、ゆ~てる間に梅雨がいつの間にか終わって本気の夏になるんでしょうね(´_ゝ`)
神様のなつやすみ・・・・今年は何しようかな・・・
洗面所にバスタオル掛けを付けたいな(´_ゝ`)
IKEAに行こうw

そしてサバ食べたいからCostcoも行こうw


ってなつやすみとか・・・関係ないですね(´・ω・`)

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3309-ec4d3e64
    この記事へのトラックバック


    最新記事