水まきと一人メシ - 嫁が若林、僕デューイ。

水まきと一人メシ

2015年07月01日 06:23

自販機・・・



IMG_0776_201507010055515da.jpg
なんかジャワティが妙に懐かしくて・・・

思わず写真を撮ってしまいました。
懐かしいとか言いながら・・・呑んだことはありません(´_ゝ`)









かいもんやらの外出から帰ったら・・・・



IMG_0780_201507010055540e7.jpg
ちょっと水まきします。

カエルとレモンティーツリーをびっちゃびちゃにします(´・ω・`)









IMG_0784_20150701005554bbe.jpg
シャラ男も顔だけ水浴びデス(´_ゝ`)







家に帰ると・・・・



しばらく人気があるので・・・



IMG_0788.jpg
ちっこいソファに毎度わたしと犬がてんこ盛り。



外からかえって暑いから扇風機自分に向けて必死で涼もうにも・・・
犬が常時ホカホカすぎて全然涼めません(´Д`)














夜・・・・

神様が今日の晩ご飯を送ってきました。







IMG_0792.jpg








IMG_0793.jpg







IMG_0794.jpg









IMG_0797_20150701010341dce.jpg







IMG_0800.jpg
孤独のグルメ・・・・満喫中らしい・・・・(・ω・)











IMG_0791.jpg
昔、出張くるたびにみんなで食べに行ってた焼肉やさんのタレを
そのまま引き継いでたお店らしく・・・・
味が一緒でうれしかったみたいです^^




わたしは魚にはあまり興味がないんで・・・
もしいつか北陸に行くことがあれば
このタレの味を知りたいデス(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

神様の出張先にまで逢いに行ってた時代・・・
基本ANA派なんですが
何度かJAL乗った時に
当時JALのCMソングに使われてたんで機内でもよくかかってたこの曲。

その時はこの声がピーターセテラの後のシカゴのボーカルになったヒトって知らなくて
ただイイ声だなぁ~と聴いてて・・・CDも買いました(´_ゝ`)


でもこのヒトとピーターセテラなら
やっぱピーターセテラの声の方が好きデス^^


福岡とかでも平気で逢いに行けてた時代が懐かしいデス。
そういうのはそういうので愉しかったですが

今はここに居ればそのうち帰ってくるから・・・・わざわざこっちが行かないでも会えるので
今の方がありがたいデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

  1. nao | URL | s.Y3apRk

    こんにちは。

    デューさん、わくちゃん夫婦もなかなかのカップル(古)ですが
    はりぼさんと神様もステキなご夫婦でいろいろなエピソードを微笑ましく読ませていただいておりましたが・・・

    「福岡とかでも平気で逢いに行けてた時代が懐かしいデス。
    そういうのはそういうので愉しかったですが」

    という文章を読んで、ラブラブな時代を垣間見れました。
    はりぼさんってマイペースで淡泊なイメージなのかな?と思っていたのですが・・・
    神様に逢いにどこへでも行っちゃう情熱を持ち合わせているのですね~。

  2. はりぼ | URL | -

    naoさん:

    こんばんは^^

    ハイ、意外に情熱的な一面もあったりなかったりします(´_ゝ`)
    シゴトが忙しかったので・・・
    なんか出張を無理やりに合わせて組んでみたり・・・
    で、自分もシゴトのモチベーションもあげてみたりだとか・・・
    旅行は一緒に全然行くことはなかったんですが
    同じ出張先でなんか食べたり・・・や車でブラブラしたりや・・・
    それはそれで楽しかったデス^^

    好きさは今も変わってないんですが・・・
    たしかに最近はあふれ出ることがないですね^^;
    たまには表現しないといけませんね(´_ゝ`)

    ちょっとやってみます。

    かなり気持ち悪くなること間違いナシですが(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3312-a18115eb
この記事へのトラックバック


最新記事