マッシュルームが金魚のにおいに(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

マッシュルームが金魚のにおいに(´_ゝ`)

2015年07月01日 20:12

この前、Costco連れてってもらったんはよかったんですが。。。。

まだちらほら神様出張やなんやで不在になる日があることを
久々のCostcoってののうれしさですっかり忘れてしまい・・・・

控えめには買ったものの・・・
やっぱりムリが出てきたものもあり;;


それがマッシュルームだったりするんですが・・・・



せっかくマッシュ買ったから料理の具材に使いつつも
最終的にはがっつりフライにしてたーべよ^^って思ってたのに・・・

なかなか家族そろってのごはんがないため・・・

日増しにマッシュは衰弱したらしく・・・・


昨日みたら・・・瀕死・・・

金魚のにおいになりかかってました(;´Д`)


なにこれ?と思って
ネットでそっこー「マッシュルーム 金魚のにおい」で
検索するも・・・特になーーんも欲しい情報なく・・・

ただマッシュはきのこ一族なんで
多少のにおいはセーフ。
ヒダヒダの茶色化も大丈夫・・・・

頭がヌメヌメしだしたらOUT!!


それらを学習(´_ゝ`)



なるほど・・・・まだアウトよりのセーフってことね。

しかしゆっくりしてるヒマはない・・・・
これはアカンwwと思って・・・・


急遽、昨日・・・あげもんモード突入w




IMG_0812_20150701194600221.jpg
ズッキーニからの・・・








IMG_0813_20150701194602bd5.jpg
マッシュルーム爆弾・・・・










IMG_0804_20150701194556905.jpg
左の犬は油舐めたい・・・・床掃除しますよ的な感じでムダに待機してきます。


床油もイヤですが犬レロレロはもっとイヤなんで・・・お断りデス。
床は作業後・・・・早急に拭かせてください。







妹はズッキーにもマッシュにもさほど興味ないため・・・・不参加を表明していたのですが・・・・
IMG_0811_20150701194559fc3.jpg
玉ねぎ半分冷蔵庫に居たので・・・お裾分け(´・ω・`)








急遽のあげもん。

作業モードにはスイッチ入るも
食べるモードにはそこまでスイッチ入らない(´Д`)



たしかにマッシュもズッキーも好きだけど・・・・

夜いきなり思い立ってのフライ・・・・


さすがのわたしでもちょっと・・・・




というわけでマッシュ2、3だけ味見して・・・
翌日に持越しとしました(´_ゝ`)


でも金魚のにおいで瀕死だったマッシュを無事救出できてよかったです^^
今度からマッシュはもっと計画的に使っていこうと思います。







食後・・・・

昨日は珍しくロンハーみてました。
ニッチェのヒトが彼からプロポーズされる企画のヤツ。




IMG_0808_201507011945589a6.jpg
デューさんはわたしの隣ですでに熟睡してましたzzz








IMG_0809_20150701195820c77.jpg
わくちゃんもスヤスヤzzzz


まだ9時前なのに・・・・ごはん済んだらこんなもんですね(´_ゝ`)



犬は全然TV観ず寝てましたが・・・・
ロンハーはなかなか感動的でよかったです^^

男のヒトの誠実さって・・・やっぱいいなぁ~(´_ゝ`)と改めて思いました。

にっちぇのヒトもすごいかわいらしかったです。
素直な女性っていいなぁ~と思いました^^
そうありたいけど。。。。なかなかこれが^^・・・ね(´・ω・`)

でも見習いたいデス。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

日曜のおウマ券の成績がちょとイイ感じでしたので・・・


お買い物しました^^


ひっさびさに欲しいな~と思ったユニフォーム(´_ゝ`)
IMG_0556_2015070119581829b.jpg
レスターのヤツ^^

レスターに友達住んでるんですよねw^^
阿部選手も昔所属してたことがあって・・・
日本人選手、縁があるのかもしれませんね。

プレミアはあんま観ないんですが
今季はちょっとレスターの試合はチェックしたいです^-^


ユニフォーム・・・・バイエルンとか昔は好きだったけど
今はわたしの好きだった頃の感じとはデザインも違ってしまってて・・・・

ほかにも好きなチーム・・・アディダスが多かったり^^;
なのでなっかなかユニフォーム買えませんでした。


でも。。。岡崎選手は前クラブもPUMAですし・・・
今回もPUMA・・・エエ感じデス^^

シュトゥットガルトよりユニもこっちのほがわたしの好みだったし・・・

エエ感じならもう1枚買おうとすでに思ってます^^
ついにGETです^^


これは神様じゃなくおウマの神様ありがとーー^^です。


ではまたあとでww^^




コメント

  1. はな | URL | -

    デューさん…(*_*)
    目開けてません?熟睡…

    マッシュルームフライ、美味しいですよね~(*´∀`)
    間に合ってようございましたね♪

  2. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    デューさんは8割くらい寝てる時目は開いてます^^
    白目乾燥させてます。


    マッシュルーム大好きなんですよねww><
    Costco行ったらついつい欲しくなるんですが・・・・
    大事に温存しすぎていつも最後慌てて食べなきゃいけなくなります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3313-7ca984a1
この記事へのトラックバック


最新記事