スイスロールがギリシャ。 - 嫁が若林、僕デューイ。

スイスロールがギリシャ。

2015年07月02日 06:23

今日も朝しばし、イヌ留守番。



IMG_0831.jpg












帰りの乗り換えで・・・・
IMG_0834.jpg
やっぱり目に強く入ってくるのは肉だった・・・(*´Д`)


ミディアムレア、ぷりーず(*´Д`)ww











IMG_0838_20150701233015c79.jpg
もうすぐ帰るからね・・・・

















駅降りて地上出たら・・・・


また立ち止まってしまう。。。。
IMG_0840.jpg








わざわざ前まで見に行ってしまう・・・
IMG_0841_2015070123301928b.jpg
ケバブサンド、ぷりーず・・・


言いたいとこですが・・・まだ寄らなあかんとこあるから今日は断念;;


ほんまエエ匂いやん><


アジアン?ってのがちょと気になるが・・・
とにかく店から流出してくる匂いは美味しそうwww^^


ここの駅、最最寄りってわけではないんですが・・・




ほんまに食べてみたいんでコレ買うためにまた来ましょ(´_ゝ`)



















IMG_0771_20150701233600a4f.jpg
イタリアが一番・・・・・やったとは・・・・・結構意外だったが(´・ω・`)

あ、いいよいいよ~みたいな気質は無きにしも非ず。。。。
なので納得できなくもないですね(´_ゝ`)











って帰ったら・・・・


この前、久々みっけたと喜んで買ったスイスロールが・・・
ギリシャってたんで・・・・
IMG_0898_20150701233602c05.jpg

すかさず3等分。





IMG_0899_201507012336036f8.jpg
でも、こっちは期限内ギリギリです(´_ゝ`)


セーフ、セーフ(・ω・)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
寝る前になんか曲聴いてからキモチよく寝ようと思ったんですが・・・

何を間違ったか・・・・
競馬のファンファーレ集を聴いてしまい・・・・
興奮して寝れなくなってしまいました( ;∀;)



おかげさまで・・・今日は一日眠いと思いますzzzz

ではまたあとでwwww(´・ω・`)




コメント

  1. まぶ母 | URL | -

    私は西の本馬場入場の音楽が好き(o・v・)♪

    今、モーレツ残業中で
    日曜日の宝塚記念もTVつけたら
    ちょうど発送直前で、ぼーっと見てたら
    あのアクシデント(笑)
    ドリームレースであんなん立ち上がって
    しばらくゲートにおる馬って〜(爆w)

    仕事がしんどい時にあの衝撃映像思い出しながらクスッ(。 >艸<)としとります(笑)

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    ザ・チャンピオンですよねw^^
    わたしもアレ好きで携帯の目覚ましや
    i-podにも入ってます^^

    ちなみに今の携帯の目覚ましの設定は
    小倉中京特別競走のファンファーレです^^


    宝塚・・・・ゴルシがインしてくる、しないどっちでもいけるように
    フォーメーションAではなくBにゴルシとラブリーデー入れました^^
    軸はデニム&とエビショー・・・・
    デニムを信じ続けてやっと・・・・・ですね(´・ω・`)

    夏競馬は猛烈ダッシュですね^^

    春のG1終わったらしばらく買い過ぎず・・・・おウマ観戦と
    思いつつも夏は夏で穴穴しい騎手ががんばったりして
    愉しいんですよねww><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3314-7b892bd1
この記事へのトラックバック


最新記事