涼しくない&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

涼しくない&今日の手荒

2015年07月02日 07:42

朝から作業して・・・・


手荒製作前に
ちょと一服しよーと扇風機ON・・・・







あんた・・・ベッドで寝てたんちゃうんか(*´Д`)
IMG_0903_20150702074636f71.jpg








IMG_0906_20150702074638e48.jpg
あんたまでなんやの・・・・(´Д`)

全然涼しない・・・・一服にならない・・・




朝から・・・生温かい(´・ω・`)






なんの休憩にもならないけど・・・・しゃーないので手荒製作へ・・・




今日は・・・・



IMG_0910_2015070207463917e.jpg
カラアゲ弁当。




ゆかり・・・
ちょっとはさっぱりするかなと・・・・思いまして(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ちなみにこのかける紫なモノが「ゆかり」
と言うのだと知ったのは高1の時デス。


うどんやさんでバイトして・・・「ごはんにゆかりお願いねww」と女将に言われ
????

え。。。この紫。。。いっちょ前に人名なんや(´Д`)
と驚いたのを今でもおぼえています。





ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3315-7dea9b57
    この記事へのトラックバック


    最新記事