デューイの見つめる先(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの見つめる先(´・ω・`)

2015年07月03日 23:57

珍しくデューイではなく若林が寝ずにわたしを待っています(´_ゝ`)


さっきベッドに連れて行ったんですが戻ってきました。






今日妹がシゴト先で教えてる生徒さんに貰いましたお菓子デス。
IMG_1106_20150703234158f8b.jpg
ありがたいです。

感無量デス。




チーズケーキの方、さっそくいただきました。
美味しかったデス(´・ω・`)













朝のこと・・・・







デューイが神様に訴えかけています。
IMG_0988.jpg
『ねぇ・・・神様・・・アレ・・・・ちょと・・・ほら、見てよ・・・』




















IMG_0990.jpg















デューイかたまってます。
そしてちょっと引いてます(´Д`)
IMG_0991.jpg
『わ、わくちゃん・・・食べ方きちゃなすぎ・・・・』




無言でこのまま、わくちゃんが食べ終わるまで見つめていました・・・・












今日の手荒・・・・


今日は出先の現場?みたいなとこで多分お昼食べるから??
なんかおにぎりみたいな方がイイな・・・


よくわかりませんが(・ω・)?
そんな感じでおっしゃってたんで・・・


お望み通りに
おにぎりにしました。。。






IMG_0994.jpg
これあったの思い出したんで・・・









IMG_1116_20150703234420ab8.jpg
あ。スケールは
このノリの袋の後ろの説明書きに・・・

1辺7cmくらいのおにぎりを・・・と書かれてたんで
センチもインチもピンとこないわたしは
とりあえずスケールで測りながら米握りました(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
特に暑いとは感じてませんが・・・・

なぜか寝る前に無性にアイスが食べたくなってます・・・


この前買ったイチゴのかき氷アイスバー食べようかな・・・・


とりあえずもうしばらく己の欲求と戦ってみます(´・ω・`)





ではましばしオヤスミナサイzzzz




コメント

  1. はるよ | URL | -

    わくちゃんワイルドな食べ方ですね。
    てか、もはや神業の散らかしよう…
    どうしたらそうなる?スゲーな^^;
    散らかしてこの後ちゃんと食べる⁈

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    わくちゃんは平皿なのにひたすら何かを掘り起こそうと
    鼻で野菜をどかしています・・・
    その謎の作業の成果でこーなっております。

    はい、後からスタッフが美味しくいただきました・・・的に
    ちゃんと一応わくちゃん散らしたヤツも食べますよ。
    全部キレイに・・・・とはいきませんが(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3318-653e25ff
この記事へのトラックバック


最新記事