ジョシュにヤキモチ~犬顔の犬なのに・・・~ - 嫁が若林、僕デューイ。

ジョシュにヤキモチ~犬顔の犬なのに・・・~

2015年07月06日 12:14

雨だけど気温が低いからまだよいです(´・ω・`)



雨でビチャビチャになる・・・・
わたしだけでなく靴もそうです;;





IMG_1013_201507061149472b0.jpg
この靴気に入ってるので名前がついてます。「ジョシュ」

ジョシュ・デュアメルのジョシュです。




名前を付けるのはアホらしい行為かもしれませんが・・・
モノを大事にする上ではこーゆーのも良いコトかと・・・・わたしは思います^^








洗ったら靴を
IMG_1014_20150706114949586.jpg
絞ります。


ジョシュのこの柔軟さも好きな理由デス(´_ゝ`)




いつも靴洗いは神様任せなんで・・・
こーやって自分で洗うのも新鮮デス(´・ω・`)












IMG_1015_2015070611495066f.jpg
菌わかないよーにスプレーもして・・・・













上持ってあがって干す。

IMG_1063_20150706114953af7.jpg
これもビチャビチャなったんでカビ生えんよーにスプレーして干す。









この日ビチャビチャなって買ってきたもの。

IMG_1018.jpg
白菜1/4この前まで200円近かったんでよー買いませんでしたが
最近は138円くらいなんで買えます^^













IMG_1048.jpg
左の青タオル・・・
これは壁のつもりです。

エアコンのドライな風をここで止め
跳ね返しが靴たちに戻るよーに。


これ早く髪の毛乾かしたいときのドライヤー使いの応用デス(´_ゝ`)













せや。

と思いついて3Fへ・・・








IMG_1068.jpg
これこれ、乾燥機用の柔軟剤シート。

エエ匂いしますんで・・・・














IMG_1069.jpg
これをジョシュに突っ込んで乾かそうと思います^^



わたし的にはなかなか万全な靴洗い(´_ゝ`)





家帰ってきてから・・・・
ずっと靴にかかりきりだったので


ふと見たら







ジョシュ干してる下で
IMG_1071.jpg
犬、静かに怒っていた・・・












この顔から察するに。。。結構な激オコ(´Д`)
IMG_1072.jpg
帰ってきて当分・・・・あんたらソファ待機にして
バタバタと片付けたりやなんやでなかなか相手してあげれなかったけども

靴相手にヤキモチ妬きなさんなってば(*´Д`)





ふたりともおもっきし犬顔なのに・・・
すんごい表情で感情わかりやすいから
面白いデス(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・一通りサッカー観ながら家事は終わったんで・・・

小雨なうちにジョシュ履いて、また買い出し行こうかと思います^^


ではまたあとでwwwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3324-cfc19029
    この記事へのトラックバック


    最新記事