しゃうえっせん・きゅーり・しゃうえっせん・きゅーりと足の裏 - 嫁が若林、僕デューイ。

しゃうえっせん・きゅーり・しゃうえっせん・きゅーりと足の裏

2015年07月06日 17:50

土曜日・・・

神様シゴトでしたので・・・・




手荒作業しました。


お弁当じゃないヤツ、リクエストでしたので

またスパムメーカーだしてきて・・・





IMG_1119_20150706173402270.jpg
今日はお米部分、キンパ風に・・・








IMG_1120_20150706173402bdd.jpg
キンパ風だからたくあんも刻んで入れようかと(´・ω・`)












この日はスパムは焼かずシャウで。
ちょと見た目は悪いですが・・・
IMG_1121_20150706173404171.jpg
タマゴの上にたくあん散らして・・・
しゃうえっせん・きゅーり・しゃうえっせん・きゅーり。
そしてマヨ、ブラックペッパー。








で、残りのごはん乗せて


IMG_1122_2015070617340501d.jpg
オス。












IMG_1123_2015070617390218c.jpg
まぁまぁ上出来。










出来上がり。
IMG_1125_201507061739048e5.jpg
スパムん時は切ってたんですが・・・
この日の具の感じだと2つに切ったりしたほうが食べにくそうだったんで
まんま1本で持って行ってもらいました(´_ゝ`)











神様見送ったら休憩タイム・・・

犬とまったりです。







IMG_1131_2015070617390458e.jpg
やっぱり女子の足の裏は若干オスより可愛らしいデス。








IMG_1132_20150706173906fd8.jpg
入眠、激早デス(´_ゝ`)











IMG_1133.jpg
こっちは神様いないときはわたしの場所でわたしの枕使って
背中向けて寝てるコトが多いです^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あゝ・・・

なんか小腹どころか大腹すいてきちゃったんで・・・
ギンビスでも食べようかと思いますwww^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3325-957a587b
    この記事へのトラックバック


    最新記事