月曜、「打つ遊び」じゃっくパイセンはゴルフの神様じゃなく帝王 - 嫁が若林、僕デューイ。

月曜、「打つ遊び」じゃっくパイセンはゴルフの神様じゃなく帝王

2015年07月08日 23:00

月曜・・・・


午後から



この前作ったヤツ・・・
IMG_0653_2015070821593086d.jpg
終了しましたんで




新しいの作ることに。





IMG_1329_20150708215932dc1.jpg
材料はほぼいつもと一緒ですが
にんじんはすりおろして投入してみました(´_ゝ`)










IMG_1331.jpg
茹であがった鶏を取り出して・・・残りの野菜を刻んで入れて・・・・







IMG_1332_2015070821593521f.jpg
今回は加圧15分。




ちょと水分多めでやったので
このあとごはんを少し混ぜてさらに放置・・・








放置の間に神様が帰ってきたので・・・



翌日休みを取ってあったし
ひっさびさ

IMG_1341.jpg










IMG_1342.jpg
とにかく玉を1個ずつ打つ・・・遊びに行きました(´_ゝ`)







全然行かないのに・・・


なぜか神様のアイアンは新しくなりました。



IMG_1344_201507082203592cd.jpg
コレ、すごい打ちやすいんで
わたしもコブラを要求することに(´_ゝ`)


神様、わたしにもイイコブラをください。




練習来るときはバッグ1つにしてくるので
IMG_1343.jpg
アイアンとかごちゃまぜ・・・・

わたしはもともとはXXIOを神様が買ってくれてましたが・・・


コブラの方が新しいから進化してるせいか
断然キモチよかったので

やっぱ新しいヤツってイイですね(´_ゝ`)


パソコンと同じでクラブもどんどん進化していきますね(´・ω・`)














でも久々というかいつもなんですが
へたくそなんで


IMG_1347_201507082215017b2.jpg
いつも同じとこ剥けます( ;∀;)

この日はちょとだけ打って帰ろと油断してたんで
いつも剥ける箇所わかってるのになんも貼らんとやってたから・・・

やっぱ剥けました・・・・








ほかの箇所は徐々なんで途中から補強しといたんで「剥け」は逃れましたが
IMG_1352_20150708221401981.jpg
この右中指の外っちょは一発で逝ったので・・・
間に合わず;;




剥けちゃうと・・・・もうなんぼ貼って補強しても
打つたんびに痛ーてしゃーないので;;ダメですね;;



ってかこうなると帰ってからのシャワーが地獄;;



帰ったらすぐキズパワーパッドで完全防水デスわ(*´Д`)



そんなこんなで120玉くらいだけ打って・・・
神様は40玉くらい打って・・・

終了w




左手も後でみたらマメ2つできてました(´_ゝ`)
マメ止まりならイイんです。
湯が少し熱く感じるだけだから・・・
剥けなきゃ全然セーフです(´・ω・`)

IMG_1353_20150708221403b15.jpg
あとはせっかくきた以上は
パターの練習して帰ります(´_ゝ`)






IMG_1354_20150708221404e58.jpg





IMG_1355.jpg
ここの練習場はじゃっくパイセンの写真がぎょーさん飾ってあります。





ちなみにジャックニクラウスはゴルフの帝王と言われています(´・ω・`)



ライバルはあのアーノルド・パーマーさんです。

1940年生まれ・・・若干75歳デス。



じゃっくパイセン。。。

下半期はもうちょっと頻繁に練習に来ますね(・ω・)



いつも通り、剥けちゃってイタイ思いはしましたが
やっぱ玉遊びは愉しいデス(´_ゝ`)


神様、また剥けた皮復活したら連れてきてくださいね(´・ω・`)

それまではイイです。



今日もまだ新しい皮は薄皮まんじゅう・・・いや、きんつばくらいの皮のか弱さですんで・・・
今週はもうムリですね・・・棄権します。




また来週・・・




そして・・・左のわき腹がイタイです。
翌日から筋肉痛デス。。。。

シンプルですが良い運動ですね(´_ゝ`)










帰ってフタあけたら

IMG_1360_20150708221503c35.jpg
水分吸ってエエ感じに仕上がってました^^





IMG_1377_20150708223847653.jpg
その日のごはんと次の日までは冷凍化しないで・・・・
今回は10日分できました。
めでたしです。。。。










IMG_1361_20150708223846a9b.jpg
ヒト晩ごはんは簡単に・・・・西の家族に前に送ってもらった塩たれで
塩やきそばデス(´_ゝ`)






















最後は全然関係ないですが・・・
ある日の日中デス。
IMG_1323_201507082238455be.jpg
デューさんはこのアームんとこ好きデス。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もずく酢と納豆・・・

この2つともわたし共通することは
買うはイイが冷蔵庫に忘れてしまいがち(´・ω・`)


明日はこの2つを食べようと思います^^


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3331-c47888cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事